-ken-kenのプロフィール

@-ken-ken -ken-ken
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/11/23
  • 別れそうです。アドバイスを下さい。

    1年付合っていた彼の態度が、2週間前に急変。 はじめは会いたい気分じゃないから始ったのですが、とにかく連絡を取ってくれません。 やっと取れたと思ったら、引っ越すと…。 引越し先も教えてくれず、今度荷物(私の)を持って行きます…とだけ。 とにかくその日に思った事を全て話すつもりですが、今の状況から行くと もう別れなんだな、と思っているのですが、いまいち気持ちの収集がつきません。 なにせ、いきなりなのです。 彼にとってはいきなりじゃなかったかもしれませんが、 2週間前まではデートしたりHもしました。 それまでと変わらない態度だったのです。 人間不信に落ちそうです。 どうやって気持ちを切り替えたらいいのか、パニック状態です。 何もやる気も起こらないし、何も考えられません。 一人になるのがすごく怖いし、これから先の事も不安で焦りを感じます。 自分にも自信がなくなっています。 このような体験をお持ちの方いらっしゃいますか? お持ちの方もそうでない方でも構いません。 どんな事でも構いませんので、アドバイスをしてください。