ogawacchiのプロフィール

@ogawacchi ogawacchi
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2001/11/23
  • おいしい納豆の食べ方

    納豆はにきびにいいと聞き嫌いな納豆をこの間食べたようと試みたのですが、納豆の臭さとネチャネチャした食感が耐えられず少ししか食べる事が出来ませんでした。 納豆嫌いな私でもおいしく食べれるような方法はありますか? 知ってる方はぜひ教えてください。

  • サイトが表示できなくなったんですが・・・

    OSはXPでYahooBBでADSLしてるんですが 今まで表示できていたものができなくなりました。お気に入りに入れてたあるひとつのサイトだけです。でも友達(CATV)に聞くと表示できると言うので そのサイト自体がなくなったわけでもなさそうなんです。どいうことなんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • maasa
    • ADSL
    • 回答数1