naokicchanのプロフィール

@naokicchan naokicchan
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/05/05
  • 懲りずに浮気を続ける夫

    2ヶ月程前に浮気がばれて、私には別れたと言いながら、まだ懲りずに浮気を続けています。 私がまだ、終わっていないんでしょう。と聞いても、もう懲りた、家庭を捨てる気はない、いつまでもしつこく言うな。と逆切れです。 このままずるずると続ける気なのか? 私が落ち着いたら、離婚を切り出してくるのか? 夫の心理が全く読めません。 いったい、私はどう、対処をすればいいのでしょう。

  • マンネリ?それともオレのせい?

    付き合って3年になる彼女がいます。職場が同じで毎日顔を合わせているせいか最近は休みの日に遊びに行ってもお互いあまり会話がなかったりとか行く所がなくてすぐに解散したりとか…。 最近は彼女の方がネットゲームの「ハンゲーム」にすごくのめり込んでしまってそのせいで休みの日は朝からずーっとやっていたいらしく遊ばない日も多くなってきました(´ДÅ) オレと遊ぶよりも最近はネットをやってる方が楽しいらしくこのままじゃヤバイと思って外に連れ出そうとしてもなかなか動きません。 自分は付き合いだした当初から別に何をしなくても彼女と一緒にいるだけで満足だったんですがだんだん彼女の方が冷めてきてしまったみたいで…。 お互い悪いところはあるからこんな事になったんだって思うけど、また付き合いたて当初のような新鮮さを取り戻すにはどうしたらいいんでしょうか?アドバイスをお願いします。

  • 就活の不安

    僕は来年に就活をしなくてはなりません。 今彼女がちょうど就活をしていて、就活がもう目の前まで来ているのを実感し、よく不安になっています。 僕は大学を3年生の時にやめてしまって、それから専門学校に通っています。だから同じクラスの子より3歳年上です。それも不安材料のひとつになっています。 そんな不安も解消しよりよい就職活動をするには、今からどのような事をしていればよいのでしょうか?どんな事でもいいのでみなさんの意見を聞かせてほしいです。お願いします。 ちなみに僕はコンピュータの専門学校に通っていて、詳しい職種はまだ決めていないんですが、コンピュータ関係の仕事につきたいです。