ranaatoのプロフィール

@ranaato ranaato
ありがとう数7
質問数0
回答数10
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2007/05/05
  • 自分の中にあるものを発散できない

    しばらく前から、自分の中に何かが溜まっているようで、気持ち悪いです。 どうやらそれは、ある楽曲を聴いたことから始まっているようです。 多分、自分でも気付かないうちに、かなりの衝撃を受けたのだと思います。 表現したい。 その思いが根底にあることは漠然と感じます。 絵や詩・小説などの創作で何とか発散させようとするのですが、自分の技術の無さに落胆し、いらつきます。 また、読書や音楽で気を紛らわせようともしますが、余計に深みに嵌っていく感じです。 取り込まれるだけ取り込まれて、吐き出せない状態でとでも言えばよいでしょうか。とにかく苦しいです。 薄ぼんやりした望みはあれど、自分には無理だという諦めや、本当にそれがやりたいのかという疑念、得体の知れない不安感、現状への苛立ちなどが交じり合い、身動きがとれません。 まるで霧の中、方向感覚を失ってしまったようです。 22歳にもなって、思春期の子供でもあるまいしと、自分自身に呆れてしまいます。 時間が解決してくれるでしょうか? 自分はどうしたいのか、何をしたいのか。 考えれば考えるほど堂々巡り、混乱し、胃が痛くなってきます。 現状を打破するために、何でも構いませんので、アドバイスをいただければ幸いです。

  • 青い画面

    ヤフーのニュースに入ると突然、青い画面になって後は固まってしまいます。英文のメッセージの中には、 stop:0x0000008e (0xc0000005,0xf82cf883,0xaa2648co,0x00000000) skfsd.sys - address f82cf883 bse at f82bc000,datestamp 45c99d4e とでています どなたか修復方法を教えてください fmvesprimo fmvd72d011 windows xp pro です

  • サイト名

    これから、ホームページを制作しようかと思っております。 ですが、サイト名がなかなか決まりません。 何が良いでしょうかね>? サイトの内容は、いろいろな情報の紹介や愛車紹介などです。 とにかくみなさん教えてください

    • 締切済み
    • u31-
    • HTML
    • 回答数4
  • 東京の 「ここは行っとけ!」 という場所を教えて下さい

     東京に来て1年経つ大学生です。 東京に来て色々遊びに行こうと思っても、あまりに情報が膨大で これまで東京に住んでいながらあまり東京を出歩くことがありませんでした。 そこで皆さんの知っている東京の名所を教えていただけたらと思います。 尚、名所といっても観光名所じゃなくても 「ここから見た夜景は絶景だ!」 「ここの本屋は日本一の品揃えだ!」 「ここの店は素晴らしい!」 などでも構いません。

  • ヘリが何機も飛んでいます。

    新宿区の新大久保界隈の上空を、ヘリが低空で飛んでいます。 一機が旋回しているのか、複数のヘリが飛んでいるのかは解りませんが、取材ヘリよりも大きい機体です。 何度も何度も喧しい音を立てながら飛んでいますので、(私の就寝時間は朝から夕方までなので)非常に迷惑していますが、自衛隊?私の知らない取材ヘリ? 一体何なのでしょう? ちなみに現在は、21日午前八時です。