puriche の回答履歴

全21件中1~20件表示
  • 彼が実家に帰ると言う時だけ連絡がとれません・・・

    彼(32歳)と私(27歳)は付き合って5ヶ月になります。付き合った当初から遠距離をしています。 普段は毎日メールや電話を頻繁にしてくれて私を安心させようとしてくれています。 私が休みの日には必ずと行って良いほど、彼が仕事中でも(自営業なので)電話をかけて私と話してくれます。 それだけまめに連絡をくれているのに、彼が実家(北海道内)に帰ると言う時だけは全然連絡がとれないのです。 私がメールを送っても返事がなかなか来ません。普段は私がメールをするとすぐ返信してくれるのに、電話をしても出てくれないのです。 家族と一緒にいる時に彼女からの電話に出にくいということもあるのかもしれませんが、少なくともメールくらいは出来るんじゃないかな?と思ってしまいます。 なぜそうなのか彼に聞きたいのですが、俺を疑っているのか?と怒ってしまいそうでなかなか聞けません。 もしかして他に彼女がいるのかな?とか色々余計なことを考えてしまいます。すごく不安です。

  • 彼女と初めてのお泊り、sexに関して不安です。

    自分彼女ともに20代半ばです。付き合って4ヶ月位になるのですが、まだ体の関係はありません。 週1程度で会っていますが、キスも2回(フレンチ)のみと、いちゃいちゃしたりと言った事はありません。 お互い、恥ずかしがっているというか、そういう表現が苦手というか。というのも、彼女は自分が初めての彼氏だそうです。 私も、これまで付き合った人は数人いますが、どの人も期間が短くどうしたらいいのか分からないという感じです。 しかし、クリスマスにシティホテルに泊まる約束をしました。一緒に過ごしたいと言う思いもありますが、男の下心丸見えかもしれません。 お互いいい歳なので彼女も覚悟してくれてるのかなとは思ってるんですが、本当に、そういう行動におよんでいいのか少し不安です。 というのも、恐らく彼女は処女だという事、これまで全然そういう雰囲気にならなかった事など考えると尚更です。 勿論、その場の雰囲気によるとは思いますが、彼女は覚悟してくれてると考えて大丈夫でしょうか? また、いざそういう行動におよんだ場合、どこまで自分の欲求を言っていいのかも悩んでいます。 例えば、自分の中では、フェラは当たり前と思っていますが、彼女にとっては、 初めて見るものをさわったり、くわえたりするのは、どうなのかなとこれまた不安に思います。まさか、フェラという言葉を知らないという事はないと思うのですが。 全身の愛撫もして欲しいと思ってるのですが、これまたどうなのかなと。 処女の女性に対する注意点等は、こちらの質問や回答等でいくつか参考にしておりますが、もしかしたら彼女に嫌われてしまうのではないかと思い、正直今は欲求よりも不安の方が強いです。 20代半ばになって、凄く情けない質問かとは思いますがご意見お願いいたします。

  • どう思いますか?

    彼氏が2週間ほどタイに旅行に行くことになり タイで、友達と風俗に行くという報告を受けました。 以前から、「キャバクラとか風俗に行く時は事前に言ってね」(内緒で行かれるよりは・・と思っていた) と言っていたので報告してくれたのですが。。 いざ報告されたらすごい凹みました・・・ 病気も心配だし、 やっぱりすごい複雑な気分。 私は彼を許すべきなのでしょうか??

  • 付き合うまでに時間をかける意味

    はじめまして!初投稿ですが、お知恵を拝借いただけると幸いです。 2ヶ月ほど前に知り合った女性なのですが、縁あって3回のデートをすることができました。 どれも好感触であり、お互いのことを少しずつ知れてきたと思っています。 ついこの間終わった3回目のデートの終わりに私は相手に告白をして、「付き合いたい」という意志表示をしました。 相手が年下ということもあって、ちょっと遠慮気味になっている感じが気に掛かり、もう一歩先に踏み出したい気持ちで「付き合って」ほしいと言いました。 しかし、相手からの返答は「もっと時間をかけてお互いよく知り合ってから付き合いたい」とのこと。 その意図として、今までは彼氏がいないからただ単に付き合っていたようないい加減な付き合いをしてきたから、今度は慎重に相手を知って自分もきちのと知ってもらってから付き合いたいそうです。 遠まわしなお断りニュアンスにも聞こえたのですが、その日の内にメールもくれましたし、また会う約束もできているので、嬉しいことは嬉しいのですが・・・ このパターンは今までに無いのでどういう展開になるのか見えません。 何かアドバイスや経験談などありましたら、教えていただけませんか。

  • 女性の友達が今すぐほしい

    こんにちは。青春時代から女性と一度も関わったことがない男です。 20後半になってしまいましたが、ここ最近女性とプライベートで触れたことのないイライラかストレスがたまりそうです。 普通は男性の友達から紹介してもらうのがいいのですが、誰も紹介してくれません。 そんな友達ばかりと関わってきて今、かなり後悔しています。 男性ばかりの環境に飽きてきて、女性の多い環境に行きたいです。 趣味の会、習い事とかありますが、女性と触れ合いたいのにそんな場に行くと失礼なので避けています。 仕事場以外で女性と多く触れ合える場所ってないですか? ストレスが大きいので、今すぐ女性と触れ合いたいです。 もう男の友人は要りません。 最後に、最低な男ですいません。

    • ベストアンサー
    • noname#32766
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 帰宅部の恋

    こんにちは。 僕は高校2年生なのですが、今は部活をやめてしまっていて、帰宅部です。 文武両道の進学校で、放課後に部活で頑張っている人を見ると、 なんだか自分がとっても情けなくなります。 僕には好きな人がいるのですが、いつも前述のことがコンプレックスで、なかなか積極的になれません。 帰宅部、というとどんなイメージをもたれるのでしょうか。 なんだか暗い響きに聞こえるのは僕だけでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 私はかわいそうな人?

    40歳代前半、独身女性です。 かつてアジア圏の男性と結婚して、離婚したことがあります。 恋人がいなくても、特に寂しいとか、 彼氏ほしいと思っていないのですが、 会社の上司や同僚の男性が私のことを心配というか、 同情というか、 そういう目で見ているのがわかります。 時々、遠まわしに「このまま1人で大丈夫?」めいたことを 言ってくる同僚男性もいます。 同情されてくると、どうも私はかわいそうな人という気になって、 悲しくなります。 結婚してないって、かわいそうなんだなって。 合コンなんかに参加して、 実際の年齢を言うと、そんなに年だったんだみたいな 表情で明らかに引くのがわかる男もいます。 そういうことにとらわれる自分が嫌です。 他人の目を気にしたくないです。 どうすれば強くなれますか?

  • 好きになってはいけない人

    最近ある男性を好きになりました。 出会ったのは3ヶ月前。私の新しい職場の先輩でした。同い年なのでとても話しやすく、少し気になる存在でした。 でもその人には婚約者がいて、好きになってはいけないんだと自分に言い聞かせていました。 最近あるきっかけでメールアドレスを交換し、2~3回メールをしました。 そしてその人は今月結婚で、夏には転勤します。 私は、今、自分の気持ちがおさえられなくなっています。 今まであまり人を好きになったことがなく、自分は恋愛できないのかもと思っていたのですが、今はその人が大好きで諦められないんです。 先日、その人に「転勤されると思うと寂しくて、もっと早く入社したかった」とメールしました。 するとその人から「俺ももっと早く会いたかった」という返事がきました。 正直嬉しかったし、少し切なくなりました。 質問なんですが、 (1)私のメールで相手の方は私の気持ちに気がいていると思いますか? (2)もちろん婚約者がいるので、私のことを恋愛対象とは見ていないと思 うのですが、こういうメールを送るのは普通のことなんですか?  私は少し期待してしまいました…。 (3)実らない気持ちは、伝えないべきでしょうか? 自分でもどうしたらいいのか分からなくなってきました。 何かアドバイスをお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#30483
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 忘れる期間

    よく,忘れるには時間が必要だと言います。 時間が解決してくれると言います。 それでは,具体的に,どのくらいの期間で忘れることができますか。 わたしは10ヶ月経っても忘れられません。 みなさんが,心が軽くなり吹っ切れるようになるまでにかかった期間をお教えください。

  • 彼が大切にしているペットが亡くなってしまいそうです

    よろしくお願いします。 彼はペット(フェレット)を飼っているのですがすい臓が悪いようで危ない状況のようです。 私も彼の家に遊びに行った時はいつも遊んでいました。 気になる症状は1ヶ月以上前からあったのですが「1回病院で見てもらった方がいいと思うよ」と言っても「大丈夫だよ。たぶん○○だから。」となかなか病院に連れて行かなかった彼も悪いと私は思うのですが・・。 現在小さい病院では治療が難しいようで紹介された病院で治療しています。 今後についてはフェレット次第だそうで危険な状態だそうです。 恋人が大切なペットを失いそうで不安な時どのような言葉をかけてあげればいいのでしょうか? また、もし本当に失ってしまった時どうすれば彼の心の支えになれるのでしょうか? 私は今までペットを飼った事がなくそのような経験が一度もないので戸惑っています。 ご意見いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 人と会話が続かない…

    大学に入学して一ヶ月半経ちました。自分のやりたいサークルにも入ったのですが、同期、先輩と全然仲良くなれません。自分なりに原因を考えてみたのですが、どうも自分にこれは語れる!というものがないからだと思いました。やはり趣味がないと友達は作れないのでしょうか?自分は漫画やテレビもあまり見ないし、映画とかスポーツアニメ等、ほとんど知りません。無理してでも漫画喫茶やDVDを借りるべきでしょうか?会話をしていて特定の話が始まると自分はまったく参加できないのでその間がすごく嫌です。知ったかぶりとかするのも嫌だし、かといって話をしないと友達も減る一方だろうし、これからどうするのがよいでしょうか?

  • 散々考えた結果、別れたのに・・・

    価値観が合わないとか、互いの進む方向が違うとか、色々な理由で、付き合っているのがシンドクなり、散々悩み続けた結果、恋人に別れを告げました。 別れた後は、スッキリしたものの、やりとりしていたメールなどを読み返すと、やっぱり愛おしくて切なくて涙が出てきます。 しっかり考えた結果なんです。なのに・・・。 これって別れて良かったのでしょうか? 別れた後って誰でもこんな気持になるんですか? これは頑張って乗り切るべきでしょうか? 辛いです。アドバイスを頂けると嬉しいです。

  • 彼氏が恥ずかしがって・・・

    私は今中学三年生です。 実は最近彼氏が初めて出来ました。 最初から両思いらしかったのですが、告白のタイミングをはかれずにいました。しかし、友人の助けもあり、無事に付き合うこととなりました。 本題へと入らせて頂きますが・・、彼氏ともう5日間ほど話をしていません・・・。学校のクラスも違うし、廊下ですれ違ってもお互いが恥ずかしくなってしまい、素通りになってしまいます。一度一緒に帰ってみたのですが、彼氏の友人に冷やかしをうけたりして、まともに帰れませんでした。 私は付き合うと言うことがどのようなことかも分からなくなってきました。ラブラブなカップルを見るたびに悲しくなってしまいます。 どのようにすれば、彼氏とラブラブ・・とまではいかなくても仲良くなれるのでしょうか。 できれば、アドバイス等よろしくお願いします。

  • 性欲の強すぎる彼女

    付き合っている彼女がいるのですが(彼女30代後半) 性欲がとても強く、デートのたびにしています。 「1晩中愛して!」とか「激しすぎて00は(私の名前)早死にしちゃうね」なんていわれています。私が今日はHなしでデートしようと言って も最後はしてしまうのです。彼女が「好きじゃないの?」とかいわれてしまうと嫌われてしまう事が怖くて言いなりになってしまいます。 昔の彼女はこんなこと言わなかったし、むしろ私が求めて拒否されていた位 なので、困惑しています。よく女性が拒否すると嫌われるからしてしまう 心境がわかってしまいます(なんか情けない) 事実彼女はHを男女の関係に置いて重要な位置に置いています(本人談) しないと彼女は浮気をしそうです(私の妄想)。 昔の彼氏の話をすると精力絶倫の方が多く、納得でした。彼女とは結婚したいと思っていますが、年とともに衰えてくる精力とどう向かっていいのか悩んでいます。

  • 小さい小文字を多用する人について

    このカテゴリーでいいのか解らないのですが。 某SNSの中のとあるコミュニティでの事です。 ある方が恋愛相談していました。 内容は言いませんが、その人の文字の使い方にすごく不快感を感じました。 「○○ゎ」や「そぅなんですぅ」、「ぁしたゎ」などと小さい「わ」や「う」「あ」をやたら使うのです。 僕はまず一通り、その悩みにアドバイスした後、その言葉使いが気になったので「あまりそういう小文字は使わない方がいいですよ。読みにくし真面目な相談でも真剣さが伝わってこないですから」と告げました。 するとしばらくして僕のアドバイスを見た他の人物(おそらく若い女性でしょう)が「そんなに読みにくいのだったら読まないでいいし、アドバイスなんかしなければいい」おまけに「表現の自由なんだからいいじゃないか、ムカツク」と。 皆さんどう思います? 日本語に「ゎ」なんていうものがあるのでしょうか? 僕も顔文字や「○○ですなぁ」というような小文字は使う事がありますが、「○○ゎ」なんて言う文字は使った事もないし使う気にもなれません。 こういう方にどういう風に言えば良いのでしょうか? アドバイスしなければそれはそれでいいのでしょうが・・・。

  • もう無理なのでしょうか…

    約4年付き合っている彼女がいます。最近パート以外に家業を手伝うようになってから、自分はまったく相手にされていません。平気でメールは忘れるし、そのことについて聞くと「疲れた」としか言ってくれません。自分は彼女の気持ちを考えて「メールはゆっくり返して」や「疲れてるなら今日はメール終わろう」といってます。GWも彼女は一応副業があったみたいですが、休みもあったようです。「休みはいつ?」と聞いてもはっきり答えてはくれず「一々聞くとイライラする」と返され今年のGWは約1週間家にいました…。何かもう疲れました、休みをあわせてGWに出かける計画も立てていたのに。最近ではこっちから連絡しても連絡を返してくれません…。もう普通じゃありえないですよね、付き合っていて、メールも元気かも言わない彼女はどうなのでしょうか…女性の方の意見が聞きたいです。

    • 締切済み
    • noname#30314
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 年甲斐もなくかなり年下の子好き★しかも私かなりの・・・

    私は30代半ばの女です。最近(30過ぎてから)年下、しかもかなり下の男の子にしか興味がなくなってしまいました。普段目で追ってしまうのは高校生や大学生くらいの自分より一回りは下の人ばかり。でも年だけならばお付き合いできる可能性もあるかもしれません。私、かなりの太めなんです。ただでさえ相手にしてもらえない体型なのに年下の人と付き合う事は難しいのでしょうか?体型は何とかしようと今ダイエット中なんですが・・・ 私おかしいでしょうか??

  • 自分が何で生きているのかわからない

    高校は県でもかなり上のほうに入った。 でもそこからおかしくなった、そこからじゃなかったかもしれない 中三の夏休みくらいかもしれない。塾だった、朝9時から夜10時まで。それなのに楽しかった、勉強なのにとっても。昼食を一緒に食べるだけで楽しかった。でも少しおかしかったのかな。会話の内容は点数がいいとか、どんな回答をしたとか、勉強絡みの話ばかりだった。まだ話題があった分良かった。合格して塾も卒業、会う場所がなくなった、いや誘われても拒んだ。そして、今は・・・高2になってクラスではクラスの中だけで接している。でもうわべだけ。時々中学の友人から遊びに誘われる、でも怖い。何をすればいいのか何を話していいのか・・・もう何もかもがわからない、親には心配かけたくない・・・

  • 女の子なのに...

    女の子なのに、女の子を好きになっちゃいました(>_<) その子は、ボーイッシュですごくカッコぃいんです。 やさしいし… ほかの子が一緒にしゃべってたりすると胸がしめつけられる 感じになるし、となりに座られたりすると心臓ばっくばくで、 普段の自分じゃなくなります! これってやっぱ恋ですか!? でも、カミングアウトしたらひかれて、 友達でもいられなくなっちゃいそうでこわいんです… あきらめた方がいいのでしょうか?

  • メル友を単純に好きになってもいいの?

    私には、3月の始めにメル友を募集した時から 今まで2ヶ月間メールを続けている男性が1人います。 私は、男性とここまで長くメールが続いた事がなく、彼と話をしていると普通に楽しいのですが・・・ 彼には少し変わった所があるんです。 というのは、何回も写メを欲しがったり、(断って最初の1回きりにしていますが) 「好きだよ」とか「キスしてあげる」とか「愛してあげる」とかを平気で言ってきたりします。 更に言えば、私が5日程メールの返事をしなかったぐらいで、 「寂しかったんだよ!今度からは3日以内に返事して」とか言ってきます。 対照的に、率直な(こちらの機嫌が悪くなりそうな)事を言う時もあるんです。 (体重を聞いてきたので嫌々ながら教えると、「重いね、痩せなよ。」と言うなど) 私からすれば、何なのあんた?という感じです。 だけど、私は単純な女なのか、「好きだよ」などの言葉や、「寂しかった」と言われていると、 彼の事を好きになってしまうような気がします。 私は彼氏いない歴18年なのですが、(今まで男性と一度も付き合った事がありません) 焦りや、彼氏が欲しい!という気持ちもあります。 あまりにいろいろな態度をとるので、彼の事を信用してもいいのかどうかが わからなくなっています。 皆さんは、客観的に見て、彼の言動をどう思われますか? やはり信用するべきではないのでしょうか? 意見をお願いします!!