ohiro-teiのプロフィール

@ohiro-tei ohiro-tei
ありがとう数35
質問数3
回答数18
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2007/05/03
  • 泣ける歌!!

    この曲はいつきいても泣ける~とゆうのを是非教えてください!!

  • この気持ちは恋なのでしょうか?

    これって恋でしょうか? 気になるし話しかけられるとドキドキするけど、全くタイプではない男性がいます。 彼とは飲み会の席で知り合って、同席していたおばちゃんたちにはやし立て(付き合っちゃえよ的な)られて連絡先を交換しました。 それから彼が毎日メールくれたり、食事に誘ってきたりします。 これって友達としてじゃなくて恋愛対象としてみてるのかな?ここからまずわからんヾ(・ω・`;)ノぁゎわ 飲み会の後も彼とどうなのよ~とおばちゃんたちが言ってきてどうしても彼を意識してしまいます。 でも、見た目も性格もあまりタイプではありません。 手をつないだりキスできるかと言われたら正直無理です(;´∀`A 自分が軽く潔癖症なのが原因かもしれませんけど…。 これは恋ではなくおばちゃんたちがはやし立てるから意識してしまうのではないかとか、もしや恋なのでは?とか悩んでしまって夜あまり眠れません(´;ω;`)ウゥゥ 少しはすっきりするのではないかと思って質問してみました。 回答お願いいたします。

  • ラーメン党のみなさんへ、あなたの好みのラーメンは?

    あるとき3家族でラーメンを食べにいってラーメンを注文したときのこと。家族単位ごとに全く異なるラーメンを注文していました。 標準のラーメンというのは、ないのだなぁという認識を新にしました。 そこでラーメン党のみなさんへお聞きします。あなたの好みのラーメンはどんなラーメンですか?

    • ベストアンサー
    • noname#68889
    • アンケート
    • 回答数21
  • 相鉄線へ引越し

    大阪市から神奈川県へ転勤となり、部屋を探しております。 会社は小田急本厚木です。土地勘も関東の知り合いもいない為、どのような事でもかまいませんので情報を教えて下さい。 ある程度駅を決めてから部屋探しに神奈川へ行きたいと思っています。何卒宜しくお願い致します。

  • 年中のクラスになじめない・・

    こんにちは。年中の女の子がいますが、年少の時の大好きだった友達(Aちゃん)と離れてしまい、今は新しいクラスに仲の良いお友達がいません。 毎日 園全体で外遊びがあるんですが、Aちゃんとは年中になった最初の頃は遊んでいたみたいなんですが Aちゃんにも新しいクラスのお友達ができてしまい 今は1人でいるみたいです。 他の子とも遊んだら?と言うのですがAちゃんと遊びたい気持ちが強いようで「またあとから遊ぼうね」と言われたといって1人で遊んで待っているようです。 結局 うちの子は最後まで1人のままです・・。 最近は 毎日「1人で遊んだ」や「Aちゃんを見てた。」と言います。 そういった話を聞くとすごく悲しい気持ちになるのですが 本人は 自分から「いれて」なども言えないと言うし 先生に相談しても 集団遊びに誘っても入ってきてくれないと言われました・・。 とても心配なんですが そっと見守るしかないでしょうか?? 子供に新しいクラスのお友達ができるのか心配です・・。