flutyu009のプロフィール

@flutyu009 flutyu009
ありがとう数8
質問数8
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
45%

  • 登録日2007/05/02
  • 内々定先の企業の問題(友人へのアドバイスの仕方)

    友人が内定をいただいたのですが、その企業が不祥事を起こしていた事でそこに就職するかどうかで悩んでいます。 私としては、大きな会社であれば何かしら疑惑があるだろうし自分の目で判断して決めてほしいと思っています。私もその会社について調べたんですが、まぁよくあるような不祥事です。 ほっておけばいいと言われるかもしれませんが、電話で何度も上述の内容で電話がくるので、皆様方ならどうアドバイスするか教えてください。 また、下記の企業の情報をお持ちでしたら教えていただけると嬉しいです。 *三井住友銀行 *ビジネスバンクコンサルティング *パシコン です。