fugasukeのプロフィール

@fugasuke fugasuke
ありがとう数17
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
85%

  • 登録日2007/05/01
  • オークションでの中古バイク購入について

    オークションで、中古バイクを買おうと思ってます。 過去ログを見させてもらったところ、 売ってる側から貰わなければならない書類は 廃車済み証明書と、譲与証明書 だけでいいとのことでしたが、 これで合っているでしょうか? 一応、確認したかったので。教えていただけますか? それと、オークションで、すぐに乗って帰れますよって、 書いてる人がいるんですけど、それは、出品している人の名義で 乗って帰って、帰ったら、自分で名義変更手続きしろって意味ですかね?

  • 原付アプリオ(4JP)の適合CDI?

    こんにちは。 質問なのですが、現在アプリオのCDI交換を考えています。 そこで、オークションなどで出ているCDIは簡単に「アプリオ用」と書いてあるのばかりですが、アプリオにも前期型・後期型ありますし車体番号によっても違うのではないか?と考えています。 どなたか詳しい方、どうかご教授をお願いします。 ※載せようとしている原付の車体番号→「4JP-7254***」 どうか宜しくお願いします。

  • 駐輪場が狭くて 困ってます。

    今125ccのバイクて通勤しています といっても昔のアドレス110で結普通の原付より 大きし 場所もとります。 家のアパートは 駐輪場が狭く すでに原付が二台 二輪が一台とめてあって 私のバイクはいつも屋根のないところにおいてます それだけならいいのですが そのそこに 無理やり2台クルマが止めてあって 多分私のバイクが 出るときに邪魔になるだろうなあ~と思いながらできるだけ すみにおいてます ある日管理人さんに もっとすみに置いてと 怒られることもありました。 しかし もう壊れて鍵が壊されているような原付が駐輪場に 置いてあるため これがなければもう少しスペースができると 思うのです 怒る矛先が違うのではないでしょうか? 話が ずれましたが こういうのってないバイクは どういう段階を踏んで どかしてもらえばいいのでしょうか? 管理人さんにいっても聞いてもらえなかったら 大家さんか 後は 契約した賃貸会社とかに言えばいいのでしょうか??詳しい方教えてください。