txcilikのプロフィール

@txcilik txcilik
ありがとう数63
質問数13
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
13%

  • 登録日2007/04/30
  • 有名大学とモテ度。この友達を説得するには?

    友達に有名大学に入ればモテルと信じて疑わない奴がいます。本気です。 そんなわけないと教えたいんですが、実際モテルと言えるのならば元も子もありません。 なので、質問させていただきます。 1)有名大学に入ればモテルと思いますか? 2)1が違うのならなんて言えば奴は考えを改めると思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#30933
    • アンケート
    • 回答数16
  • 女性から観て[志田未来]さんはかわいいと思いますか?

    [14歳の母]や[私たちの教科書1話]などに登場した志田未来さん は女性から観てもかわいいと思いますか?理由付きでご意見の 投票よろしくお願いします。

  • 赤ちゃんポストはすぐ満床になるか?

    GW明けから赤ちゃんポストが機能し始めるようです。 お聞きしたいことは、以下の2つです。 (1)赤ちゃんポストはすぐ満床になると思いますか? (2)赤ちゃんポストの需要が大きいという結果が露になった場合、  赤ちゃんポストをさらに増設していくべきだと思いますか? ちなみに私は、現在の日本の倫理観をかんがみて、かなり早い段階でポストが満床になるのではと考えています。 また、赤ちゃんポストというシステム自体も大反対なので増設も当然反対です。