ma3939のプロフィール

@ma3939 ma3939
ありがとう数25
質問数15
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
65%

  • 登録日2007/04/29
  • 東京の定番の画材屋、技術書がおいてある本屋

    水彩画のお店・本を教えてください。 たまに水彩画を描きます。今度東京へ行った時に立ち寄りたいので、絵の本がたくさんおいてある、書店・画材屋さん、また、東京でみんなが知っている定番の画材屋さんをいくつか紹介してください。

  • 有名建築な大学校舎

    最近日本の大学で、有名な建築家やデザイナーが設計・デザインした校舎や施設があると言う話題をチラホラ噂で聞くのですが、どこの大学が有名なのでしょうか? 大学の名前や建築家・デザイナーの名前も教えて頂ければと思います。 そういう建物を巡ってみるのも楽しいかなと思い質問しました。 よろしくお願い致します。

  • 名前が分からないアーティスト

    ずっと前にテレビで紹介されていたのですが、 どうしても思い出せないアーティストがいます。 断片的に覚えている部分を箇条書きにすると、 ・そのアーティスト戦争の只中で育った ・絵の内容は、花畑や天国のような場所で少年や少女が銃で殺しあっている ・子供が描いたような絵 とてもショッキングだったのに思い出せません。 もしかしたら記憶違いかもしれませんが、 何か情報があったら教えてください。