jirutan-6のプロフィール

@jirutan-6 jirutan-6
ありがとう数6
質問数0
回答数14
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
10%
お礼率
0%

はじめまして・・ 私も経験者です。 私の場合も、何度か食事に二人っきりでいったことはあります。 でも、その人にははっきり私の気持ちも言ってあったし、 友達以上の感情で食事にいくようならもういっしょにはいけませんって 断ってたんですが、そんなつもりはないってことだったので。 でも、その人も何度かの食事のときにネックレスなどを プレゼントしてきて、私ははっきりこんなものをもらう理由はないと 断ったのですが、何の意味もないプレゼントだから受け取ってくれと 何時間も粘られてもらいました。 会うたびに、念を押すように私の気持ちをいっていたのですが、 その人の気持ちの中では、いつかはって気持ちが少しでもあったのかも しれません。 その後、いっしょに食事にいった帰りにホテルに連れ込まれそうになり つい、走行している車のドアを開けてしまいました。 その時は、車を止めてUターンして送ってくれましたが、それをきっかけに会わなくなりました。 その人の場合は、どうかわからないけど、遠い異国に居て そのプレゼントを貰っても大丈夫だと思いますが、 もっと強い意思表示が必要なのかもしれません。 どこかに期待をしている部分がないとも言い切れないので、 送り返すにしても、手紙を添えて強固たる意志を明確に あらわしたほうがいいかもしれませんね。 少しでも参考になればいいのですが・・・

  • 登録日2001/11/19
  • あせりすぎでしょうか?

    こんばんわ 20代後半の社会人です。 近々一緒にご飯食べに行く約束した女友達(20代中盤)に付き合って欲しいというつもりなんですがあせりすぎでしょうか? その子とは7年くらい前から友達でたまに2人でご飯と化してましたのですが、去年の秋頃彼氏とうまくいっていなくて愚痴を聞きつつ2人で飲みに行ったりしてました。 元からかなり好きなタイプだったけど、友人としても大事だったので関係を壊すようなことはしないようにしてたのですが。。。 彼女からのメールの返信に 「もう純粋に友達としては見れないよ」 と書いて電話で 「話したいことがあるんで会えない?」 とそのときは約束を取り付けたのですが前日になって 「彼氏とやり直すことになりました」 とメールがきて、そのまま約束はキャンセルしてしまいました。 それからも挨拶程度の連絡は取っていたのですが、別れた事匂わすようなことばっかりなので、彼氏どうした?って聞いたら、ちょっと前に別れたとのこと。 そしてご飯誘ったら、結構乗り気でした。 多分、好意のあることは伝わってますよね?それでもOKするってことは期待していいのでしょうか? 普通に友達として対応されるのが一番怖いんですが。 もう、今更アピールすることも残ってないので言っちゃったほうがいいですよね? 参考になる意見をいただけるとうれしいです。 何か足りない情報あったら言ってください、書ける範囲で書きます。

  • 彼にふられたんだけどきちんと会って話をしてくれないんです

    遠距離恋愛で、8ヶ月付き合っていたんだけど1ヶ月前にふられてしまいました。理由は合わないからだと言うことなんだけど、たった8ヶ月で、会うのは月に1回でほんとに合わないかなんてわからないと思うんです。私は彼のことあきらめられなくて、今も大好きでやり直したいと思ってるんだけど、やり直すにしてもあきらめるにしてもちゃんと会って話をしないとだめだと思うんです。別れ話はメールだったけど。でも彼は、自分の中ではもう終わってるから会えないって言うんです。いろいろ説得してみたけど何を言われても会う気にはならないと言われてしまって。どうしたら会ってくれると思いますか?

  • 遠距離恋愛経験者の意見求む!

    私は先月の中旬ごろから2つ年上の男の人と 遠距離恋愛してます。 初めての遠距離恋愛なので何かアドバイスがあれば アドバイスください。

  • あなたの恋愛について

    今までの恋愛のエピソードを教えてください。 旦那or奥さんとのなれそめや、 恋愛自慢、忘れられない恋愛、後悔している恋愛、恋の懺悔など、教えてほしいです。

  • 女性の方に、質問です。

    市民のサークルに入っていますが、女性が、男性(私)に結婚相手として、関心があるかないか。その判別方法を教えてください。もし、興味があると、女性はどうゆう行動をしますか。