Sun-Of-Sun の回答履歴

全152件中1~20件表示
  • 嫌いな女優いますか?

    私はCMで、 「一本のビタミンを~」とか言ってる女優が嫌いです。 このように、皆さんは嫌いな女優いますか? できれば理由もお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#103729
    • アンケート
    • 回答数16
  • 長澤まさみと水川あさみ どちらかに1票入れて下さい。

    長澤あさみさんと、水川あさみさん 好感度でどちらかに1票入れてください。あなたの性別も教えてくれると嬉しいです。 私は女ですが、サバサバしている性格と、モデル体型が素敵だから水川さんに1票。(長澤さんは嫌いです。ブリッコめ~。)

  • 誰とも喋らず一日

    大学で誰とも喋らず一日過ごすことはありますか それはおかしいことですか 珍しいことですか

  • 20代女性に質問 財布はどこのものを使っていますか?

    20代女性の方に質問ですが、財布はどこのブランドを使っていますか? また今使用している財布はどのくらい使っていますか?

  • あなたがお好きな10代20代女優は?

    こんにちは。 テレビや映画などで沢山の若手女優が活躍していますね。 そこで皆さんにお尋ねします。 あなたがお好きな女優さん、お気に入りの女優さん、 一人か二人挙げるとしたら誰ですか? 今回は、10代20代の女優さんの中からお願いします。 ご回答者様の性別も教えて頂けると幸いです。 私(女性です)が最近気になっているのは、原田夏希さんです。 透明感がある女優さんだなぁと思います。 どうぞ宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#57630
    • アンケート
    • 回答数14
  • あなたの周りにいる(いた)、付き合いにくい人、苦手な人を教えて

    特別性格が悪いわけではないのだけれど、 なんとなく付き合いにくい、 そんな人を教えてくいただけたらいいです。

  • 寝起きのキスが嫌って変ですか?

    こんにちわ。 私は元々キス魔で、フレンチ・ディープ、どちらも好きです。 そして、今お付き合いをしている彼もそうです。 二人きりのときは、凄くキスが多いです(笑) しかし、私は寝起きのキスが嫌です。 ディープどころか、フレンチさえも嫌です。 彼にもそう言って、お泊りしたとき、朝の寝起きのキスは控えて貰っています。 (お互いに顔を洗って、歯を磨いた後ならOK) 先日、彼が私の部屋で昼寝をしていました。 そして、目が覚めるとキスを求めてきました。 嫌な気持ちになりました。 食事中(勿論口内の物は飲み込んでから)のキスや、 食後のキスはOKなので、潔癖症ではないと思うんですが・・・。 (↑食事中はフレンチキスしかしませんが) ちなみに、嫌な理由は、口臭ではありません。 自分自身でも経験がありますが、微妙に唾液が乾いて、 唇の隙間や、口端に固まっていそうな感じや、 濃度の濃そうな吐息、ディープキスの場合は粘度の高そうな唾液がとても気持ち悪く感じてしまいます。 (お食事中の方、失礼しました。) 皆様は寝起きでも平気ですか? 又、彼に「昼寝でも、寝起きだからキスはちょっと」と伝えても良いものでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#86422
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • ものすごいカッコイイ人から痴漢されても嫌?

    痴漢に関する質問多いですが、お許しください。 かめなし君とかキムタクとかつまぶき聡とかもこみちとか(すいません、字わかりません)のようなカッコイイ人から痴漢されても嫌ですか? それとも、きもいやつにされるよりマシですか? この発想自体アホなんですけど、もし回答いただけるのであれば。

    • ベストアンサー
    • noname#57664
    • アンケート
    • 回答数6
  • 一人暮らし(経験者)の女性の方にお聞きします。

    一人暮らしの部屋でも毎年おひなさまは飾りますか? ご経験者の方はその当時どうされていましたか? 私は気づけば、ずいぶん長く雛人形を飾っていません。 (実家の雛人形も引越しのタイミングで よその方に差し上げていてありません。) クリスマスツリーはミニサイズでも必ず飾るのに ひなまつりへの意識は薄く、ホントに何もしていないって少数派でしょうか。 それとも女の子のすこやかな成長を祈るお節句とのことで 大人はやらなくていいものなのですかねぇ?

  • 感覚の違い?-カップラーメン-

    同居人(♀)が出かける間際に『お腹空いた』と言い始め『ちょっと待ってて』と言ってカップラーメンを出してきて食べ始めました。 彼女の言い分としては『これはおやつ』だからご飯とは違うから、問題なく出先で食事はできるというのですが。 俺としてはカップラーメンは食事なのですが… 皆さんはどうですか?

  • 財布を拾ったら届けますか?

    初めて投稿するのでいたらない所があると思いますがよろしくお願いします。 ちなみに私は拾ったらすぐ届ける派の人間です。 皆さんがもし財布を拾ったら届けますか?できるだけ素直な意見をお願いします。 あと余談なのですが、ついさっき財布を無くしてしまいました。 洗濯をする為に寮の洗濯機で小銭を出した時に 財布を置き忘れてきてしまいました。 無くなった事に気づきさっき確認しに行ったのですが もうありませんでした。誰かが拾って行ったみたいです。 ただ、私としては同じ寮の人でお金をねこばばする様な悪い人は いないと信じています。でもすぐ届けないのは非常識だと思います。 普通中身見れば誰の財布かわかるでしょうに…。

  • 大学の名前は恋愛の重要な要素ですか?

    四月から新大学生になる男子です。 さっそくですが、恋愛に大学の名前はどのくらい重要ですか?同じ大学内での恋愛においては関係ないと思いますが、バイト先などでの恋愛ではどうでしょうか?女性が有名国立や、MARCHなどの有名私立の場合は、女性より下でしたら恋愛対象外だったりしますか?それとも(結婚を考えていない大学生の)恋愛には関係ないのでしょうか?

  • 彼氏に求めるものってなんですか??

    今、付き合っている彼女がいます。 その彼女とででた話題なんですが、 「ずっと笑いあうよりもまったり楽にしてられる人の方がいい、だから○○といるのが一番いい。」だそうです。 僕は前まで彼氏には常に楽しませてくれる人を求めるものなんだろうなと思ってました。 彼女は男友達も結構いるので男なれしてるからなのかなとも思いますけど。 女の子って彼氏にどういうものを求めるものなんですか??

    • ベストアンサー
    • noname#57958
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • こういう質問者ってどうなんですか?

    なんだかとても頻繁に見かけるのですが、やたら感性がずれているとか独りよがりとか虫がいいとかそういった質問を投稿する人って、ツッコミというか批判的な回答があつまりだすと補足も反論もするでもなくとっとと締め切って終了してしまうことが多くありませんか?しかも素知らぬ顔で同じような投稿をしてたりもする… お礼とかポイントはともかく、そういう態度は問題だと思うんです。 皆さんはそういう投稿や回答状況を見たときどうしていますか? 自分も回答しますか? 『運営スタッフに報告』しますか? スルーですか? 実際のところどういう対処をする方が多いのでしょうね。 ちなみに私は報告だけしてスルーです。

    • ベストアンサー
    • noname#54215
    • アンケート
    • 回答数7
  • 誘ってもいいんですかね?

    大学生の女です。 好きな男の子に「ディズニーランドが25周年なんだって!」と話したら「シーに行ったことないから行きたい。」と言っていました。 あと、パレード派かアトラクション派か聞いたら「パレード?」と、ちょっと疑問系な感じで答えてくれて、「どっち派?」と聞かれました。(ちなみに私もパレード派です。笑) 何度かその子とディズニーの話をしたことがあるのですが、その度に「シーに行きたい。」と言っていました。 話していたときは、普通の会話として流してきたのですが、春休みが近づいてきて、彼とシーに行きたいと思うようになってきました。 またディズニーの話題を出せば、彼は「シーに行きたい」と言うと思うのですが(笑)、そのときに誘ってみちゃってもいいでしょうか? 彼がシーに行きたいと言っていたのは、男友達と行くことを想定して言っていたのでしょうか?

  • 化粧

    私は今年高校生になります まだ受験も終わってないんんですが 考える事は高校の事ばかり…… それで質問なんですが 高校生の化粧ってどれくらいがふつうなんですか? ケバイのは嫌なんだけれど 自分だけがほぼスッピン状態は嫌なので… くだらない質問すみません

  • (男女間の)友情?それ以上?

    30歳の男性会社員です。 気になる女性(25歳)がいて、半年前から彼女とメールしたり、二人で食事に行くようになりました。そして、良い関係になってきたかと思った頃、彼女に彼氏がいることが判明しましたが(知り合いが目撃しました)、縁を切れず友達関係を続けています。彼女も私といるのが楽しいとの事で、友達関係を希望しています。また、二人で会うことは彼氏に話をしているそうです。 私はイマイチ理解できないのですが、恋人がいるのに他の異性と二人で会う事に抵抗のない人は多いようです。なので、今日の質問はその境界についてです。 ・恋人以外の異性と毎日メールのやり取りをして(1通程度ですが)、月に一回二人で会う程度は普通の事でしょうか? ・彼女にとっては、やはり私はタダの友達でしょうか? ・彼氏の立場として、自分の彼女が知らない男と毎日メールして、月に一度の食事をすごく楽しみにしている状況に、嫉妬のような感情は持たないものなのでしょうか? 結局、ポイントとしては二つで、彼女の中での自分の位置付け(彼氏に近いのか、普通の友達なのか)を知りたいのと、単純になぜ彼氏はこの状況を許せるのかが知りたいです。(メールの件は彼氏は知らないかも知れません) この情報だけでは判断出来ないことも多いかと思いますが、ご回答よろしく御願いします。

  • すごく漢字に弱い私・・・大人まで間違えて覚えていた字は?

    私は2二人の子供の母親です。子どもの時から漢字が嫌いで・・・DS漢字検定で勉強したりしていますが、その検定では5級までしか合格しません。小学生5のレベルです。 先日、2年生の息子の漢字テストを見て、ハットしました。 新聞の聞、大人になった今でも中は耳だと思い込み、書いていました。 苦手にしても、まさか小2レベルで間違えている事にショックを受けました。他にも勘違いして書いていた字を探したいのですが、沢山有りすぎます。 皆さんは大人になるまで間違えて覚えていた字があったら教えてください!!

  • 温泉施設にてアレルギーの人を見たらどう思いますか?

    温泉・日帰り温泉施設でアレルギー(蕁麻疹・アトピー)の人を見たらどう思いますか? ちなみに私は慢性蕁麻疹です。 数年前に発病、最近は特に酷くなって薬を飲んでも、痒みは抑えられるものの、自然とあちこち赤くなります。 体を洗う時にこすったり、少しでも掻いたら30分は赤みが消えません。 なので、全身あちこち赤い発疹がありながら温泉場に居ます。 人に感染する事は一切無いので、自分では平気と分かっているのですが、 やはり知らない人が見ると、軽蔑してしまうのでしょうか? アトピーの兄は人前で裸になる事を怖がります。もちろん温泉は行きません。 逆に私は元々温泉好きで、日帰り温泉が近所に多数ある地域に住んでいるので、 出来れば頻繁に行きたいのですが・・。最近は人の目が気になってゆったり入れません。 皆様の意見をお聞かせくださいm(__)m

  • 寂しがりやは周りに負担でしょうか・・・

    一人暮らしだったりするのもあると思います・・・ 好きな人に片思いというのもあると思います・・・ 27歳になり何かどこと無く人生の先のことを考えるのもあると思います。 友達が近くにいずにごくたまにしか会えないのもあると思います・・・ 寂しくてでも周りの人にそれをぶつけたくないんです・・・ 一人で悩むのも良いかもしれません・・・ 今の生活をガラッと変えるのも良いかもしれません・・・ 皆さんは寂しさについてどう考えどうしていますか?