mixdog_pのプロフィール

@mixdog_p mixdog_p
ありがとう数14
質問数4
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
88%

  • 登録日2007/04/27
  • 浮気をしています。

    29歳女性、アメリカに住んでいます。 私は1年前に結婚をしました。子供は居ません。 夫はしっかりしていて信頼できて、頭が良くて、申し分の無い人です。 でもどうしようもない私は浮気をしています。 何度もやめようと思いましたが、やっぱり無理なのです。 実は結婚したのには理由があります。 1年前にうちの父が他界して、その際日本に帰ったのですが、ビザの関係上籍を入れた方が良いのではないか?!という事になり、急遽籍を入れました。 その時に3年付き合っていたし、一緒に住んでもいたので問題ないと思っていたのです。 結婚する前に本当にこの人で良いのかと自分に何度も問いかけていました。でもコレがマリッジブルーなんだと思い、その思いを消しました。 それというのも夫には、私が求める優しさというものがないのです。後、私のやることなすことにケチをつけて、私の存在さえも分からなくなる事があります。でもそれは私のわがままだと思い、見てみぬ不利をしていたのです。 そんななか、仕事仲間の男の子と仲良くなったのです。彼は22歳です。 はじめは私は既婚者で彼も彼女がいたし、皆で遊んでいたりしましたが、途中から2人で会うことが多くなり、最後まではしないと誓っていたはずなのに3ヶ月経ってしてしまいました。今1ヶ月だけ日本に帰っています。 彼は彼女と別れ(私のせいではないのですが)、今はフリーといっています。 私は彼と付き合えるなら夫と別れる覚悟はあります。 結婚はもうする気はありません。 でも離婚は簡単ではないですよね。すごく良く分かります。 ただ夫は私のことを愛してくれているのに、その思いに答えられない私がこのまま一緒に居る資格は無いと思うのです。 キープとかそういうのはしたくはないのです。 夫とキスをすることでさえ苦痛なのです。 22歳の彼は、結構遊び人で信じられない部分があります。でも好きでどうしようもなく会いたいんです。 こんな自分を馬鹿でどうしようもないと自分で分かっています。 友達は皆、夫をキープしなさいと言います。 彼とはどうなるかわからないし、若いから無理だとも言われます。 どうしたらいいのでしょうか? 彼のことは好きだけどまだ若くて信じられない部分があって、毎日が不安です。 夫のことはもう好きではなくて、家庭内別居しています。でも夫は私のことを未だに愛していると言ってくれています。 そんな夫のためにも夫の人生のためにも馬鹿な私につき合わせずに、別れた方が良いのではないでしょうか? 助けてください。 きついお言葉でも頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 4年付き合った彼女に男が出来ました

    6月の初めの事です お互い20才の頃から4年以上も付き合っていた彼女が19才の男と関係をもって、私は捨てられました。 まず、私がした事は。彼女を好きなので、男に別れてもらうつもりで会いました。 相手の男に彼女に対する自分の気持ちを伝えると、男は彼女と別れました。しかし、まだ彼女はその男の人に夢中になっていて、私のせいで彼にふられたと悲しんでいます。 今は彼女との連絡はショートメールで一方的に気持ちを伝ています。 ここ一ヶ月には、悲しいのと、否定したいのと怒りたいので、強い気持ちと刺のある言葉で辛く攻めて、失敗した気がします。 だから、もう、武器はそのつながりと4年間で育てた好きだって気持ちだけだと考えています。 好きだって気持ちをショートメールに書き込む事だけをすれば、彼女に気持ちは伝わるのでしょうか?楽しかった4年の時間を、新しい恋に奪われた思いを取り戻せるでしょうか?しては行けない事は?した方がいいことは? 何かしていないと、心の底がばらばらになって砕けてしまいそうです。 そんな気持ちもあって書き込んでみました。思う事や考えなどあれば、力や、味方に、支えや、助言になって読ませて下さい。

  • 転職活動と恋愛

    3年付き合っている31歳の恋人についてです。 彼が、将来も考えて転職することになりました。 元々、あまり連絡が密ではないのですが(メールが2日に1回ぐらい) 会社を退職し、就職活動に入ってから連絡がほとんどありません。 こちらからたまに連絡を取ってデートはしていますが・・・。 このような場合、 1 今までの頻度で連絡する 2 彼に合わせて連絡を減らす 3 彼の分も補って連絡を増やす どの方法が良いと思いますか? 一人暮らしなので多少安否が心配なのですが、 就職活動がつらくてメールどころじゃないのかなと思ったり。 経験者の方(特に男性)、お答えいただけると嬉しいです。

  • 彼女が浮気。それを許し付き合っているが・・・

    長文失礼します。 付き合って2年になります。 彼女とは、サークルで知り合い付き合い始めました。 大学に入ってまもなくです。 2年間いい付き合いをしてきました。 お互いに両親にあったり、サークル内で付き合っていても 私たちのプライベートな問題は持ち込むこともせず、 周りの人も認めてくれていたりしました。 しかし、ちょうど1週間前に彼女が浮気していることに気づいてしまいました。しかも、サークルの後輩と。 私は、ショックでした。 彼女に裏切られた気持ちでいっぱいになりました。 私にも否がありました。 付き合いたてのころより、連絡は頻繁にとらなくなったり、恥ずかしくて、なかなか好きといえなかったり。 約2ヶ月前に、後輩との浮気は始まっていたらしく、私も彼女の様子がおかしいな、と薄々気づいていて、思い切って問いただしてみると、そのことを告白し始めました。 後輩は、大学に登校するときに迎えに来てくれたりして優しかったとのこと。そして、私とは違い泣き虫で頼りなくほっておけない存在。(なんかドラマで聞いたことあるような台詞ですよね。。) そんなこんなで浮気してしまったと言っていました。 私は、彼女がいなくなってしまうかも知れないというときになって、彼女が本当に好きで、失いたくない大事な存在だということに、改めて気づかされました。(これもドラマっぽいですよね。。) なので、許しました。 そして後輩との関係はもちろん切らせて、普通に付き合い始めました。 しかし2日後、彼女はどっちが本当に好きなのかわからないと言います。しばらく、どっちとも連絡取らずに考えたいと。 私は、納得できませんでした。裏切られ、傷つけられた私までもがなぜ 連絡とってはいけないのかと。 何日か話し合い、後輩とは絶対に連絡は取らず、私とは普通に付き合う。 でも4ヵ月後、まだ後輩のことが好きであればわからない、ということで。 ここ何日かは、私のほうが不安で不安でメールは頻繁に、お互い電話できるときはしています。 彼女にとって、それが重くなってしまってはいけないと思い、連絡とってて大丈夫?と聞くと、大丈夫とのことです。 しかし、話をすると私も好きだけど。、私より後輩への気持ちのほうが今は大きい。私は今焦っている。といわれます。 私は彼女がいない大学生活は知らないし、考えられません。 大好きです。 私はどうすればいいのでしょうか? みなさんの経験談、アドバイス等ございましたらぜひお聞きしたいと思い書き込みしました。 どうぞよろしくお願いします。

  • 距離を置く理由を考えてしまいます。

    先月末に距離をおきたいといわれました。 4月に入り、私の就活がおちつき、バイトやっておらずで暇なことから彼氏にメールで依存してたと思います。もともと会うのは週1だったのですが、私は来年の社会人生活をかんがえて週2で会えたらとも言ってしまったこともありました。 しかし彼はもともと放置型で恋愛体質というより、本当に勉強を頑張ったりする人です。彼はタメだけど浪人してるから今年大学3年生。週6で授業、ゼミ・・・丸一日休みが日曜日で、そこをあたしと会う時間に使うと休む時間がないとのことです。本当に大変そうというか辛いのだと思います。でもあたしは暇なことに自分自身もあせったり、依存している自分がわかっていたからこそまずいとは思いつつも、かまってっていっちゃったり・・・・。 やっぱ彼氏にはメールがしんどくなって、しかもあたし自身のこともいやになったこともあったりもしたっていっていました。。。。。すごくショックでした。でも反省ました。 話あいの日の2日前に、メールがしんどいとおいったような長いメールをもらったときに、私もショックだったのともともと悲観的な性格から、返信メールで余計ことを大きくしてしまったように思います。そのとき別れたくないとメールしましたが、そういうことじゃないと思うんだよねって・・・ で話し合いで、向こうは距離を1ヶ月ほしいといったのですが、あたしはムリだと思ったので、自分のなおしたいところなど伝えて、なんとか2週間にしてもらいました。 しかし本当に距離を置かれた側は半殺し状態で、 距離は別れようっていえなかったけどその前触れなのか、 それとも、まだつきあっていけるとおもってるからとりあえず考えたいの距離なのか 前者だったらソク別れてくれたほうが酷じゃなかった・・・ でもあたしが別れたくないっていうのを考慮しいてくれたのかなとか。。。。 彼氏はもともと溜め込むタイプだし、自分の気持ちをいうのが下手だから今回もあたしの方が喋ってしまったし、今思えば話し合いのときもっと聞けばよかったことがたくさん・・・ 向こうが帰り改札通る前に、「あたしは待ってて大丈夫なのかな?」って何度もきいてしましました。そこだけが不安でしかたなかった・・・彼氏は「ダイジョウブ」っていってたけどムリさせてないか・・・・・ 2週間どう乗り越えたらいいんだろう。。。 1週間たったとこで、返信のいらないメールをしたいって思っちゃう。 距離をおくってまだつきあってるっていえるんですか?期限があるだけいいんですか??