yamagenのプロフィール

@yamagen yamagen
ありがとう数25
質問数20
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
12%

よろしくお願いします

  • 登録日2001/11/17
  • 実習

    実習に行くのですが、指導教員があまり、やる気が無く、私はよくわかりません、授業のことなど教える事が出来ませんと言われてしまいました。しかも、授業などは好きにやってくれと言われました。観察の時間もものすごく少ないのです。あまり、教師同士の情報の共有化がはかれてないようです。予定も未定事項が多く、行き当たりばったりのようです。授業などは、大学では、指導教員の方と一緒に作ると言われたのですが、ふたを開けてみると、私わからないから、好きにして、ということでした。私は、人に教えた事もないので、今からものすごく心配です。もう、当たって砕けるしかないようです。覚悟はしているのですが。

  • 太陽について

    太陽は昼は白色光なのですが、朝や夕方は赤色光なのは大気圏などがかかわってくると思うのですがうまく説明できないので教えてください。

    • ベストアンサー
    • takadin
    • 科学
    • 回答数3