kwkwnonのプロフィール

@kwkwnon kwkwnon
ありがとう数3
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/04/24
  • 30代以上の女性に質問です

    私は40代男性、付き合っている女性は30代バツイチでいわゆる不倫の関係です。 知り合って8年間、その内2回別れました(別れた期間は半年と1年半)。 彼女が最近、元カレが経営する会社へ転職しました。 その元カレは、私と最初に別れた時、付き合った男性だそうです。 彼女にはその転職した業界において、何のキャリアも無いのですが、好条件での転職ということで、何となく?が残ります。 男性の私から見れば、それなりの関係であるとか、下心があるというように感じてしまいます。 女性にとっては、元カレの経営する会社で働くことは、何とも感じないものなんでしょうか。 その辺の心理を知りたいです。 ちなみに、その元カレは妻子持ち、彼女の友人との付き合いもあるそうです。

  • どでかいぬいぐるみのお洗濯

    いつもお世話になってます。 くまのプーさんの、ドデカいぬいぐるみ(身長約120cm)があります。 これをどうにか洗濯したいのです。 もちろん洗濯機には入りません。 ファ○リーズして天日干しも考えたのですが、どうしてもそれでキレイになったと思えないんです(>_<) 使ってない部屋に一年以上ほったらかしにしていたので、目には見えませんが、相当ホコリが溜まってるハズなんです。 クリーニング屋さんでやってもらえるんでしょうか? どなたかいいアドバイスお願いします!

  • 一歳児(女児)鼻の下の産毛の処理について

    こんにちは。宜しくお願い致します。  子供が6ヶ月くらいから鼻の下の毛が気になり始めました。 黒くなってちょっと恥ずかしいです。 私自身毛深い方ではないのですが鼻の下の処理は女性カミソリで定期的に行っています。 ですが、まだ1歳になったばかりの子供にカミソリを当てるのは怖いですし、皮膚への影響が心配です。 みなさん、子供の産毛の処理はどうしておられますか?教えてください。宜しくお願いいたします。