aiko531のプロフィール

@aiko531 aiko531
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2007/04/24
  • 記念日のサプライズ!

    彼氏と来月で三周年です。 記念日がゴールデンウィークなので、泊まりで一緒に遊ぶ予定です。 なんかいいサプライズないですかねぇ。 みなさんがしたorされた、いいものがあったら教えてください!

  • 平日休みの女性って恋愛はどのようになってますか?

    サービス業やら看護婦さんなどは休日が不規則ですよね。 無論きちんと結婚なさった方もいると思うのですが、彼氏 とはどのように知り合い、又デートは有休を使ってるんで しょうか? 私自身が土日休みなんで平日休み女性の実態を教えてくだ さい。ちなみに好きな女性がいるのですが、病院勤めで平 日が休みです。告白してOKもらえても結局土日デートで きないから正直引いちゃってます(TT)

    • ベストアンサー
    • noname#39550
    • 恋愛相談
    • 回答数4