pajijiのプロフィール

@pajiji pajiji
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/04/24
  • 浮気??本気??

    私の友人で悩んでいる子がいるのでみなさんの意見を お聞きしたくて質問させてもらいます。 友人には4年ほど付き合った彼氏がいます。 でもどうやら最近会社の後輩(年下)と関係を持ってしまったようです。 後輩にも彼女がいるようです。 後輩とは以前から仲は良かったようですが 特別な感情は少しも持ってなかったそうです。 しかし、後輩から急にメールの来る回数が増え、 やりとりしているうちに飲みに行こうと誘われました。 断るのも変だったのでとりあえずOKしたそうなのですが、 いつものように、大勢で行くのか二人で飲みに行くのか 聞いたら「二人で。そして誰にもバレないようにしてほしい。」 との事でした。 なんか相談事でもあるのかなーと軽く考えていたそうです。 当日、飲みに行き普通におしゃべりをして、二軒目どうする? って話になったら、後輩がいつも飲みに行った帰りに寝床代わりに 使っている会社の倉庫で飲まない?と言ってきたそうです。 不思議に思いながら彼女はOKしたそうです。 結局、そのまま関係を持ってしまったそうなのですが、 後輩が言った事(行った事)に対して疑問点があります。 1 ゴムを持参していた 2 彼女の体にはまりそうと言った 3 内緒でまた会おうと言った 後輩は始めから彼女と関係をもつつもりで飲みにきていたとしか 私には思えません・・・ でも私の友人は、半ば本気になりかけています。 浮気を通りこして一気に好きになっているようです。 私としては、一時的な気の迷いだと思うし、後輩も体だけが目的のような気がするしなんとか止めさせたいと思うのですが・・・ 恋は盲目とはよく言ったもので何を言っても友人は聞き入れてくれません。 みなさんは、こんな状況をどう思いますか?? 友人に皆さんの意見を読んでもらおうと思うので いろいろな意見をお願いします!!

    • ベストアンサー
    • noname#88159
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • エクセルについての質問です

    基本的なことかもしれませんが教えてください。 エクセルであるセルに「1」と打てばその横のセルに自動的に特定の言葉が入るような機能はありますでしょうか? 例えば自動車の在庫一覧表をつくるとします。 車種を入れる欄にがいちいち「自家用普通乗用車」や「自家用小型乗用車」などといれていくのは非常に面倒です。そこで「1」を入力すればその横のセルに自動的に「自家用普通乗用車」が入り、「2」を入力すれば「自家用小型乗用車」と入ってくれると便利だと思います。そういう機能あるのならどなたか方法を教えてください。 わかりにくい質問で申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。