rinrinbellのプロフィール

@rinrinbell rinrinbell
ありがとう数11
質問数0
回答数15
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
38%
お礼率
0%

こんにちは!分からないことって多いよね。一緒に考えて、問題解決できるといいな!どうぞ宜しくお願いします。

  • 登録日2001/11/16
  • ブログに狂っている夫

    最近夫は、家にいる時、ほとんどパソコンに向かって、ブログをやっているようです 私は、パソコンについて、あまり詳しくなく、家のパソコン管理は夫がやっており、私は、ちょこっとやる程度です 仕事から帰ってくれば、すぐパソコンをやりだし、たまにやめると、タバコを吸い、吸い終わると、またパソコン・・そして疲れて、畳の上でいびきをかきだし、寝だします 子供の明日の用意をしたり、洗い物したりしている横で、ずーとパソコンをやっていると、ものすごくいらいらしてきます ここ最近、夫は休みが、たまたまあまりなく、いないと、ものすごい快適でした 皆さんのお宅はどうですか? 私も何かストレス解消を見つければいいのですが、趣味もなく、なかなか見つかりません 私がパソコンについて無知なので、ブログであやしい事していないか?といらいらもします

  • 排気ガスの臭い、気になりませんか?

    私は交通量の多い道路を車で走っていると、排気ガスの臭いがものすごく気になります。外気導入にしてあるとたちまち気持ちが悪くなってしまうので、すぐ内気循環に切り替えるのですが、夫はまるで気にならないようです。 排気ガスの臭いって気にならない人結構いるのでしょうか? 私はタバコは一切吸わず、夫はかなりきつめのものを吸いますがその辺も関係あるでしょうか?あまりにも感じ方が違うので疑問に思いました。よろしくお願いします。

  • 今日のサッカー中継

    今日のサッカーをBSではやってなく最も嫌いな某チャンネルで見ることになり、解説と実況のひどさにイライラしました。 あの解説と実況コンビどう思いますか? 賛否両論どちらでも良いので意見をきかせてください。

  • 光るはオヤジのハゲ頭

    うまく説明できないのですが むかしからある言葉遊び(?)で ○○は■■、■■は△△、△△は☆☆~ みたいに連想ゲームのようなのがあったと思うのですが 始まりと途中がわかりません。 とにかく最後が「光るはオヤジのはげ頭」で終わるんです。 途中で「暗いは怖い」ってフレーズもあったような気がします。 地域によって異なると思うので、お住まいも教えていただけると嬉しいです。

  • 夫のみ呼ばれている結婚式は夫だけ出席するのか?

    私は既婚者で子供はいません。 先日いとこ(年下)が結婚するので結婚式・披露宴の招待状が来ました。 正式な招待状には夫である私だけの氏名が墨字で書かれています。妻の氏名はありません。封書の宛名も同様です。 これは妻は出るな、あなただけを呼ぶという事でしょうか?あるいは一般的には夫婦の名前を書きますか? 二人分準備しているのでしょうか? 我々夫婦は葬式以外は疎遠で親戚つきあいがありません。。妻はできればでたくない、と話しています。