ka-nibaruのプロフィール

@ka-nibaru ka-nibaru
ありがとう数35
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
85%

  • 登録日2001/11/16
  • トルコ旅行に行きたいのですが・・・

    8月の後半当たりに10日間ほどでトルコに旅行に行きたいのですが、 ある程度自由がきいて、値段も高くなくて、安全に行けるようなツアーってないでしょうか? 友人と二人で行くのですが、まだ海外2度目なので個人で行くのはやっぱりちょっと気が引けるし、パッケージツアーだと決まり過ぎててやりにくそうだし・・・ カッパドキアとかイスタンブールとかアンカラとか回りたいかな?って思ってます。 わがままな質問ですが、回答下さい。 お願いします。

  • 女の人に質問です

    僕は好きな人ができたら大概その人に直接全くの細工なしに告白してしまうのでいつも相手はびっくりしてしまいなんとなく避けられてしまうことが多いです。少しずつ話をしていく回数を増やしたりとかなんとなく好意を示すサインを送ったりとかがなんとなくいやでできないのです。どうしても改まって正式に告白しないと気がすまないのですが、女の人からしたらやっぱりそういうのは嫌ですか?