wirerのプロフィール

@wirer wirer
ありがとう数1
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
91%

  • 登録日2007/04/23
  • 男性の方に質問です

    こんばんは。先日このサイトで質問した女性です。 前回の内容を簡単に説明します。 私の好きな人には彼女がいて、私は一度振られています。その後普通に友達感覚でメールのやり取りをしていましたが、しばらく間が空いたので『元気かな』とメールしたところ『自分は多分、元気。ただもういい人でいるのは疲れるからやめるよ』と返ってきました。そこで皆さんにこのメールを解釈して欲しいと相談したところ ・メールをしないでくれということでは? ・彼の気持ちとしては友達としても付き合えないということでは? というような回答をいただいて、自分でも『そうかもしれない』とショックでしたが、もうメールはしないでおこうと思っていました。 けれど、自分の何が彼を疲れさせてしまったのか思い当たる部分が無かった為、その原因が知りたくて思い切ってメールを送りました。『あのメールの意味は私に対して?』 すると『特に意味は無いよ』と返信がありました。 この状態で、彼の気持ちはいったいどんな状況なのでしょう? 男性の方にお願いしたいです。

    • ベストアンサー
    • noname#40781
    • 恋愛相談
    • 回答数6