delpiero10のプロフィール

@delpiero10 delpiero10
ありがとう数14
質問数1
回答数12
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2007/04/22
  • ファミレスで飲み物を頼んだら一緒に「ちくわ」が1本出てきました

    あなただったらどうしますか?

  • 強いもの順に並べください

    強いと思う順に並べください ・正義 ・悪 ・偽善

  • 紙製の新聞紙は無くなると思いますか?

    今後、5年、10年先に紙製の新聞紙は淘汰されて無くなると思いますか? 今は、ネットで最新のニュースが見れるので、 必要無いとは思うのですが、 新聞紙は残るような気がします。

  • 最近のテレビ番組について・・

    こんにちは! 実は最近のテレビ番組についてですが・・ これを見なくちゃ・・という番組が非常に少ないというか、まったくない状態なのですが・・ 皆様はいかがでしょうか? 少し前で言えば派遣の品格は久々に良かったのですが、以降あまり気になる番組がないのです・・ たまに、お昼くらいに見たい映画とかやってるみたいですが・・お昼は普通仕事してますもんねー。 ビデオも壊れているし。 特に今日なんか見たい番組といえば・・夜の10時以降はバンビーノくらいです。 (特に仕事で疲れて帰ってきたサラリーマンの人がテレビを見る時間帯ですね) それと、いつも思っているのが最近の夜のドラマといったら殺人ものの多いこと・・はっきり言って見飽きました。 こういうのテレビでやるから真似する人がいて変な事件とか最近多いような気がします・・ どう思われますか? 特に最近の夜の9時頃からの映画はリバイバルものばかりのような気がします。

  • 日本語が母国語でよかった~。

    ここに来ている方の大半は母国語が日本語だと思いますが、 「日本語母語話者(日本語を母国語として話す人)でよかった~~!!」 と思う時はどんなときですか? 大真面目な意見からふざけた意見まで、なんでも待ってます! ちなみに私は、あの猛スピードで喋る「しゃべくり漫才」を楽しめることですね♪