maxzukiのプロフィール

@maxzuki maxzuki
ありがとう数11
質問数11
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2001/11/15
  • シュミット・トリガ回路について

    シュミット・トリガ回路は、 どのように使用されるんでしょうか?

  • 自分がどうしたらいいのかわかりません

    彼には同棲していて、親公認、結婚まで秒読みという誰もがうらやむとっても可愛い彼女がいました。 でも彼に高校生の好きな人が出来て別れました。 しかし、彼の亭主関白なところや古い考えに高校生が嫌になってしまい、彼はふられてしまいました。 その頃に私と彼は出会いました。 女好き・遊び人で有名だったのに一人の人を愛してボロボロになっている彼を放っておけなくて一緒にいる間にだんだん好きになってしまいました。 それから半年経った時、彼に好きな人ができました。見た目18位のとてもかわいい中学生の女の子から告白されたのです。しかし、中学生の親が許しませんでした。 中学生から告白される前に高校生かも彼は告白されていて、私と同時進行という感じでした。別れてよと言っても「別に付き合ってるわけじゃないから別れるも何もない」と言われてしまいました。私が離れようとすると、「お前の好きはその程度だったのかよ。じゃあ今までそんないい加減な気持ちで好きだとか言うなよ」と言われます。そんな状態が約1年続きました。 今は高校生も離れていきました。私がもっと可愛かったら今すぐ結婚するのにと何度も言われました。 私たちはまだ付き合ってません。別に「付き合う」ということが大切なわけではないけど、付き合おうよというと話を何度もはぐらかされてしまいます。 彼はもう27歳になるので結婚を意識しているようなのですが、私は彼の好みの子が現れたらまた好きになってしまいそうで怖いです。実際中学生から告白された時、「可愛い子から好きって言われると好きになっっちゃうよ」って言ってましたから・・・ 私は彼を信じていいのでしょうか? 今までの出来事を全部忘れられないし、私の中でけっこう大きな傷になっています。彼がもう落ち着きたいから結婚したいように思えてしまってしょうがありません。 長くなってすみませんがアドバイスお願いします。