mucatのプロフィール

@mucat mucat
ありがとう数30
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2007/04/20
  • 常温で日持ちする手作りお菓子

    今度、遠距離中の彼に久しぶりに会います! それで、お菓子を作って渡そうと思ったのですが… 夜にお菓子を作る→その日の夜、夜行バスで彼の住む所へ →次の日の朝に到着→お昼くらいにお菓子を食べる?(下手したら夜) という流れになるんです。 それで、バスの中は常温だし(むしろ暑いかも;) 外でずっと持ち歩いて夜に食べることになるかもしれないので、 お菓子が腐ってしまわないか心配です。 それで、常温でも大丈夫なお菓子ってありますか? クッキーかパウンドケーキかドーナツがいいかな、と思ってます。 ちなみにパウンドケーキはバナナ入れたら危険ですか…? どんなものがありますかー?回答お願いします♪