amane1dayのプロフィール

@amane1day amane1day
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/04/18
  • 既婚の方お願いします(くだらない質問です;)

    ふと映画を見ていて疑問に思ったので質問します。 男女問わず回答頂けたら嬉しいです。 既婚の方で、男女問わずお仕事をなさっていたり、家庭以外の 場所に身をおく機会がある方は色々と夫・妻以外の異性との出会いが あると思うのですが、そういう場で「これは!」と思う方と 出会ってしまったとします。 そして、その相手も悪い気はしていないような感じだとします(笑) その時、どうしますか?お子様がいる方といない方で意見が 分かれそうですが、パートナーから暴力とか受けているわけでは ないけど、なんとなくしっくりいっていない・・・といかいう 状況だったら? そちらに走りますか?だとしたらどんな決意で? また、我慢しますか?我慢するならどんな風に自分を納得させますか?

  • 人に嫌われます

    18歳の大学生の男です。 なかなか、大学での人間関係がうまくいかないで困っています。 本当に仲のいい友達もいるのですが、仲良くなってもすぐに嫌ってしまう人もいます。 まず、男性に嫌われる原因をいろいろ自分なりに考えてみました。 一番大きいのは、自慢というわけで書いているのではないですが、親に助けてもらいすぎということかなと思っています。 恥ずかしい話なのですが、親は僕の生活が充実するためにと、携帯代を払ってくれたり、昼食代をくれたりします。しかし、バイトもして、極力親に頼らないようにして、このことは友達や親には言わずに黙って貯金しています。 次に、10歳ぐらい上の友達が多いのですが、デミオを安くで譲ってもらいました。 大学1年生で自分の車を持っている人は少ないと思うのですが、これもみんなが引いてしまう原因かと思います。 次は、女性に嫌われる原因です。 これがなかなかわかりません。 そもそも、女性との接点はほとんどありません。 機会があれば、いろいろな女性と知り合って、できれば彼女も欲しいです。 女性には嫌われるというより、相手にされないという感じです。 僕としては、男・女にかかわらず、たくさん友達が欲しいです。 クラブではないですが、サークルをやっております。 人数の少ない野球サークルで、そのサークルのメンバーとはうまくいっているのですが、学年、学部や学科が違い、授業を一緒に受けることはほとんどありません。 長い文章を最後まで読んでいただいてありがとうございます。 皆様のご意見をお聞きしたいと思います。 よろしくお願いします。