littlejapのプロフィール

@littlejap littlejap
ありがとう数29
質問数4
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
83%

  • 登録日2001/11/13
  • 中田って、凄いの?

    すみません、サッカーに非常にうといです。(^^;) 質問は、タイトルそのまんまなんですが、 「中田って、スゴイの?」 海外でも、あんまり出れないみたいだし、 トルシエとも仲がよくないらしいし、代表メインに入れるか あやしいらしいし(スポーツ誌受け売り) ・・・スゴイのかなぁ・・ 彼はスゴイのかーーーーーー??? と、思いました。 教えてください、ぜひ!!! (彼女に聞かれて、参ったので(^^;)゜゜゜)

  • 同性愛について

    自分は同性愛者です。 近年、同性愛に対する偏見などが薄れつつあると思います。 ドラマの材料になったり、はたまたゲイパレードなんていうのもあります。 しかしながら自分が同性愛者だという事を公にしている人は極少数であり、自分を含めた殆どの同性愛者はそれを隠して日常生活を送っています。 ここでみなさんに質問があります。 Q1.親しい友人からカミングアウト(自分が同性愛者だと告白される事)されたらあなたはどう思いますか? Q2.交際している相手からカミングアウトされたらあなたはどう思いますか? Q3.肉親(親・兄弟など)からカミングアウトされたらあなたはどう思いますか? Q4.同性の人からカミングアウトされたあと、その人と一緒にお風呂に入れますか? Q5.最後に同性愛についてどう思いますか?

  • 日本人で歌の上手い人は?私はプロになれちゃうの?

    最近ケミストリーって、デビューしましたよね。 あれって、歌はあまりうまくないですよね??? ヘタじゃないかもしれないですけど。 私は歌の練習を去年の8月から自己流で始めた24才の男性です。 私の方がもうちょっとうまい(間違いないです)のですが、それはプロデビュー出来る可能性が高いということでしょうか? ゴスペラーズもそんなに上手くないですよね? ビブラートは結構かかってますが,高音は声が細いですよね。 彼らもそれ程でもないと思いますが、どうなんでしょう? 日本人で本当に歌が上手いのってだれでしょうか? 歌唱力で確実にメジャーデビューさせてくれて、いっぱい宣伝してくれる事務所はどこでしょうか? SONY?TOSHIBA? 見た目だって良いし,しゃべりもかなりおもしろいんで、日本なら、なかなか売れちゃうと思うんですけど・・・ ”ちゃんとわかる方”がいましたら回答をお願いします。 ちなみに、ボーイズ2メンには、全く歯が立ちません。

  • 10回言って引っかける問題

    昔、相手にパール・ライスと10回言ってもらって、「世界で一番走るのが速い人は?」と聞くと、「カール・ルイス」と答えた相手に、「違うよー!ベン・ジョンソンだよ!」何て言う、他愛もないゲームというか意地悪問題がありましたが、この別バージョンというか別パターンを憶えていらしゃる方、教えてください!

  • 周りから嫌われているかも。。と疑ってしまう

    こんばんわ。 高校時代に友人から、信じられない裏切り(?)みたいなものにあってから、人が信じられなくなっています。 周りの目が気になるみたいで。 例えば、話しをしているとき、周りのちょっとした雰囲気の違いや、顔の表情から、「私って嫌われている??」と感じるときがあります。 何故だか、すごく敏感に感じ取ってしまうんです。 考えすぎと言われれば、それまでですけど。 実際、友人から、嫌われた事がありました。態度で分かりますよね。なので連絡もしていませんが、昔のことを思い出して、「笑われ者になってるんだろうなあ」と落ち込んでしまいます。。 何故だかフッと、思い出してしまうんです。 トラウマなのか、どうなのか。。 今の職場でも、「クールですよね」と言われますが、そんなことはなく、みんなでワイワイやりたいなーと、思うこともあります。でも、仲良くなりすぎて、嫌われちゃうのでは無いか?と感じてしまって、距離を置いてしまいます。 私は女性ですが、女の人って、やらしいところがあるじゃないですか?人の陰口が好きと言うか。影で言っているところを見たこともあるし、自分もたまには言いますけど、私も言われているんじゃないだろうか?と気になってしまいます。 以前占い師さんに「陰に考える部分が強い」と言われました。本当に嫌われているかもと、考えちゃうんです。 この気になる性格、どうしたらいいでしょうか?