time_watchのプロフィール

@time_watch time_watch
ありがとう数45
質問数14
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
71%

  • 登録日2007/04/17
  • ワードで、ヘッダーに文字が挿入された線を引くには?

    いつもお世話になっております。 質問の意味が分かりづらいかと思いますが、 このような感じでヘッダーに線を引きたいと思っています。 ――資料A-20――――――――――――――――― 上司がつくった書類でこのような線があり、「水平線」でもないようだし(間に文字が入れられない)、取り消し線をつかったものでもないようですし、オートシェイプでもないような・・・。 一応質問で検索かけたのですが、ないように思えました。 ご存じのかた、いらっしゃいましたらお願いいたします。

  • 複数セルから同じ文字列を抽出、並べ替え

    お世話になります。 セル式で定義したいのですが、いい考えが浮かびません。 A列に以下のような文字が並んでいるとします。実際は下に無制限とします。 A1  AAA A2  BBB A3  CCC A4  AAA A5  CCC A6  DDD A7  AAA これらのセル中の文字列から以下のように並べ替えてB列に配置したいのです。 B1  AAA B2  BBB B3  CCC B4  DDD 4種類の文字列となるのでB1:B4まで並べたいと思います。 B列のセルにセル式を記述したいと思います。 以上、ご教授下さい。

  • 大腿骨を骨折しました。

    こんばんは。私の母が転倒によって大腿骨部分を骨折しました。 手術をするのが一般的だそうですが、母は血が止まりにくいため 手術の許可がおりないと思います。 医師の話によると骨折した部分は自然にくっつく事はないと言われました。ということは、もう歩くことは不可能だということに値すると思います。母も泣いてばかりで途方にくれています。 本当に大腿骨部分は手術ができなければ くっつくことはあり得ないのでしょうか? 経験のある方、どんなことでもいいのでアドバイスを頂けないでしょうか。宜しくお願いします。

  • どうするべきですか?

    大学1年生男です。 今好きな子がいます。 その子は授業で知り合った子でその子の友達とも ある程度話しました。その子とは二人で学食に3回ほど行き、 食事中ずっと話してました。 メールアドレスや携帯番号も聞いています。 でもメールをこっちからも向こうからも 全然しない状態なんです。 やっぱりメールをした方がいいでしょうか? 会う回数も今の所あまり無いです。 アドバイスなどあれば是非お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#127215
    • 恋愛相談
    • 回答数3