markのプロフィール

@mark mark
ありがとう数13
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2000/06/26
  • PowerPointの添付書類の開き方を教えて下さい。

    当方iMacでOEをメーラーとして使っております。WINDOWSユーザーの友人から、PowerPointの添付書類メールがきましたが開けません。開き方をお教え下さい。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • tr-nf
    • Mac
    • 回答数4
  • 小沢健二さんの消息

    歌手の小沢健二さんの最近の活動など、知っている方いらしら教えてください。

  • ブラインドタッチ

    ブラインドタッチができるようになるような練習ができるサイトかフりーのソフトがあれば教えてください。

  • iBookでiMovieを使いたいです

    iBookでiMovieは使うことができるのでしょうか? 使えるとして、OSのバージョンや、iMovieのバージョンなどのソフト的な問題や、DVビデオからiBookに繋ぐ方法などありましたら教えてください よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • usa
    • Mac
    • 回答数5
  • MP3

    ここの項目で質問していいかどうか解りませんが、どなたかMacでオススメのMP3プレーヤーがあったら教えてください。PowerBookG3(98)を使って取り込んだりしようと思っているのですが、そうするとUSBカードとか必要になってくるんですよね?その辺のことも含め、良いアドバイスをご存じの方教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#58919
    • Mac
    • 回答数3