akainuのプロフィール

@akainu akainu
ありがとう数3
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
83%

  • 登録日2001/11/13
  • フロントウインドウトップシェード

    今度フロントウィンドウトップシェード(日よけ?)を付けたいと思って いるのですが、ヤン車みたいな下品なヤツではなくて純正品の様な(グリ ーンやブルーのグラデーションがかかったような)感じのモノって売って いるんでしょうか?かかる費用なども含めてご存知の方がいましたら教え て下さい。よろしくお願いします。

  • フォレスターのキーレスが。。。

    フォレスター(平成13年式D型)に乗っているんですが、 キーレスの効き?が良くありません。電波式なのですが、 友人の車と比べると明らかに良くないのです。 (友人の車は平成10年式のS-MXで、5m以上離れても 問題なく効きます。) 車から30センチくらい離れたところでやっと効くという 感じです。電池交換とかも試したんですが変わりませんでした。 デーラーにも問い合わせたのですが「キーを向ける方向によ っては電波が届かないのでフロントウインドウの上のほう に向けてやってみてください。」といわれ、異常ではない みたいでした。詳しくは見てもらってませんが。 それでもキーレスの効く距離はあまり変わりません。 でも何だかごまかされてるようで不安です。 何か原因なんでしょうが? 専門家の方や詳しい方のレスをお待ちしております。