toto-chanのプロフィール

@toto-chan toto-chan
ありがとう数16
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
76%

  • 登録日2001/11/13
  • ゲイなのですが。。教えて下さい。

    こんにちは。 私は今年 30になる男性です。 ゲイです。 でも、偽装のようにも思われるかもしれないのですが、結婚を考えています。 エッチはできなくても、親友のような関係で 一緒に人生を過ごせる女性を探しています。 しかし、そういった出会いは 全くと言って良いほどありません。 どなたか レズビアンの方と 結婚を前提とした マジメなお付き合いができるような、そういった出会いの場を提供しているような サイトをご存知ないでしょうか? もしご存知の方いらしたら 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 恋人紹介所の金額って高いのかな?

     またご迷惑をおかけします、ghq7xyです。(23歳、♂、彼女なし)  さて、女性との出会いのほとんどない私は、とある雑誌についていた恋人紹介所の応募ハガキで無料紹介経験をしてみました。そして、コンピュータが出した私の理想の女性のプロフィールが紹介されたのですが、実際に返事を出して女性と会うためには、その恋人紹介所に入会する必要があります。その時の費用が下記のとおりです。 (1)入会金 25,000円 (2)年会費 40,000円(分割可) (3)カップルになったときの登録料 17,000円  私的には会えたらいいなあ、とは思っているのですが、費用の問題で躊躇しています。いわゆる結婚相談所よりは安いと思いますが。皆さんは恋人紹介についてこの金額は安いと思われますか、それとも高いと思われますか。皆さんのご意見が聞きたいです。  私は今まで彼女ができたことがなく、たまたま雑誌を見ていたら、目にとまったので、チャンスはこれしかないかも、と思うので、悩んでいます。  クオリティが低く、かつ分かりにくい質問で申し訳ありません。質問文で書ききらなかった点は補足しますので。  結局は自分で決めなければなりませんが、皆さんのご意見を参考にしたいので宜しくお願いします。