siro1124のプロフィール

@siro1124 siro1124
ありがとう数39
質問数9
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
56%

  • 登録日2007/04/15
  • ペニスの皮が剥けすぎな気がするのですが

    20代前半の男で童貞です。 私のペニスの皮は勃起するとカリの部分を通り越して、竿の部分までむけてしまいます(5mmくらい)。 この状態でsexすると引っ張られて痛そうですし、もっとむけていってしまいそうなので心配しています。 通常時でも亀頭がすべて見えるぐらいむけているので包茎とは違うような気がします。 これってやっぱり異常ですか?? 真剣に悩んでいます。 ご意見よろしくお願いします。

  • ホーチミン市内で汗を流すところ

    ベトナム・ホーチミンの旅行を考えているのですが、 帰国日は、朝から観光に出かけたらホテルには戻らず 空港に直行の旅程となっています。 どのような観光にしても、暑い国ですから、汗をかく でしょうし、そのまま帰路につくのは結構しんどいと 思います。そこで、ホーチミン市内でシャワーを浴び れるところがあれば、そこに立ち寄ってから空港へ行 けば、帰りはスッキリ!としたいのです。 どなたか、そういった施設をご存知ではありませんか? よろしくお願い致します。

  • 夢の中で

    カテ違いかもしれませんが、性のことを書いてあるのでここに書かせていただきました。 主人が自慰行為をしていました。 その行為が生々しく、今でも思い出せます。 夢の中には主人、子供、私とこんな順番で並んでいて、テレビのドラマでセックスシーンになったとき、女の人のあそこが丸見え、女の人は自分の足を持ち上げ自分の物をなめていました。それをみていた主人は自慰行為をし始め、子供がいる目の前でしたので「ちょっとなにやってるのよ!!」と叫び、主人をみたらすごくひどい顔をしていて、行為をやめさせようと私は動かしている手をつかんだ瞬間射精しました。そのときの主人の一言が「もう年だからセックスするより、自慰行為が一番いいんだよ」と言われました。 そのとき子供は何をしていたのかは知りませんが、私の手についた精子を主人の胸になすりつけ、家を飛び出しました。そのとき、夜だったため上着を持ちサンダルで飛び出していきました。 主人と子供はすぐ私の後を追いかけてきましたが、私はすぐ子供に見つかります。 そしてまた隠れるように逃げるとやはり子供がすぐに見つけてきます。 見つけられたあと、主人と話しをしたのが「私は自慰行為をしない、仕方も知らない。自慰行為する男の人の気持ちがわからない」とはっきりといってしまいました。私は現実でも自慰行為をしません。相手がいるのに何でしなきゃならないんだろうと思うからです。 その瞬間目が覚めて大泣きしていました。主人は隣でぐっすり・・・。 私たち夫婦は別にレスでもありません。今月は3回もしています。 私たちは月に3回あればいいのです。 私が「今日はしたいな」と言えばしてくれますし、主人から求めることもあります。 どうもその映像がなまなましく、カラーではっきりと覚えています。 そしてつい最近(二ヶ月以内)に同じように主人が自慰行為をしている夢を見ました。 新婚のとき、一度主人の自慰行為を目撃してから「やめてほしい」とないて訴えたことがありました。 自慰行為は男の人にとって女の人と考えることは違うとわかっていても本当にいやなものです。知らない女の人の体をみて、性的刺激を受け勃起し、その人としている妄想をしながらするというのが許せなかったんです。 こんなこと考えるのはほかの方々のレスをみたりして違うんだとわかっているのですが、私は生理的に受け付けません。 こんな考えの私はおかしいとわかっているのですが、この夢で何を訴えているのかがわかりません。 私の気持ちの中に 「主人には自慰行為をしてもらいたくない」ということがある限りそれが夢にでてくるのでしょうか?