gsr8818のプロフィール

@gsr8818 gsr8818
ありがとう数5
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2007/04/15
  • 既婚男性の方にお尋ねします。

    当方、結婚予定の男性です。 みなさまは、多かれ少なかれ、独身時代にアダルトビデオや、成年向け雑誌等をお持ちだった方が多いと思われますが、そういった物品というものは、結婚される時、どうされましたか? やはり、処分した方がいいのでしょうか? なんとなく、せっかく好きな女優のものを集めたりで、捨てがたいのですが… もちろん、持っていても、見る時間なんてないだろうし、もし見つかったら、ケンカの種になるだろう事は、分かっているのですが。。 世間のみなさまは、一般的にどうされているのか知りたいです。 くだらない質問で、申し訳ありません。 ご回答くだされば、幸いです。 よろしくお願いします。

  • 悔しくて・・・

    妻と離婚を考えています。 原因は妻の浮気。 一度は現場を押さえて「二度度会わない」と約束したのに、それから三日後に会っていました。 最初は慰謝料なんていらないと思っていたのですが、日がたつにつれて、それでは自分が泣き寝入りしているように思えて悔しく感じはじめました。 今の気持ちは浮気相手に制裁を加えて後悔させてやりたい。 妻も浮気相手も教師をしており、相手には奥さんもいるようです。 何とか証拠を掴もうと思うのですがなかなかうまくいきません。 いろいろと調べてみましたが、興信所での費用、その後の弁護士費用と、妻、浮気相手から取れる慰謝料を考えると金額的には殆どチャラになってしまうそうです。 それなら、さっさと別れて次へ進んだほうがいいのか?とも思いましたが・・・やはり悔しい。 実際に妻、相手から慰謝料を取れたり、社会的制裁、相手家族へ密告、学校への投書等の制裁を加えることができたとして、その後の気分はスッキリできるものなのでしょうか? 皆さんのご意見お願いします。

  • PCがたちあがらなくて困っています

    アメリカでDell Inspiron 8600使用しています。 エラーメッセージは黒い画面に Windoes could not start because the following file is missing or corrupt: \WINDOWS\SYSTEM32\CONFIG\SYSTEM You can attempt to repair this file by starting Windows Setup using the original Setup CD-ROM. Select 'r' at the first screen to start repair. こんな画面がでます、このサイトにも行き、 http://support.microsoft.com/kb/307545 このラップトップを買ったときに入っていたCD Operaiting System -Reinstallation CD, Microsoft Windows XP Home Edition Including Service Pack 1a をドライブに入れて手順通りに何度やってみても同じ画面になります。CD-RW DVD-ROMドライブがCD入れても働いているような音はしません。アドバイス、宜しくお願い致します。

  • パソコンの動きが遅い・・ どうしたら?

    SONY PCV-HS22BL7  CPU Celeron 2.20Ghz memory 768MB WindowsXP Home Edition ハードディスク:C 合計18.6GB 使用領域 11.5GB 空き領域 7.08GB ハードディスク:D 合計88.5GB 使用領域  6.04GB 空き領域82.4 GB といった環境です。 元々少し動きは遅かったのですが、今日から特に遅くなりました。 めちゃくちゃ遅いです。 (1)電源投入時の立ち上がりがすごく遅い。(以前の3倍ぐらいになった) (2)クリックした時、選ばれるのが瞬時に選ばれない。ゆ~っくり選ばれる (3)右クリックしても、ゆ~っくり表示される。 どうすればいいでしょうか? 追伸  ハードディスク:Cの使用が多いように感じるのですが、何も保存していないのに増えていっているような気がするのはなぜですか?

  • 夫が約束を守りません

    今日は日曜日。 一緒に車で買い物に行く約束をしていたのに、夫はまだ寝ています。 お昼ごはんを食べに行く予定だったんですけどね。 こういうことがよくあります。 とにかく寝ている。 夜更かしするのも、私にとっては気に入らないので(理由:不健康)改善してほしいものです。 しかし、結婚してから、相手を改善しようとするのは良くない、という話を聞いて、あまり言わないようにしています。 夫とは、趣味も合わないし、会話も少ないし。 私はもっと二人ですごす時間がほしいと思っていますが、夫のほうは一人で過ごす時間を大切にしたいそうです。 せめて、日曜日は仲良く出かけたいと思っています。 仲良くするコツ?を教えてください。 ちなみに今回は本当に怒っています。 というのは、仕事でつかれて寝ているのではないからです。 昨日は、私をおいて朝から深夜まで友達と遊びに行ってしまいました。 しくしく。 私がもっと魅力的な女性になる努力もするつもりですんで、よろしくお願いします。