mksのプロフィール

@mks mks
ありがとう数26
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2001/11/11
  • 毎日が不安です。。

    色々な方の質問も見せていただいたのですが、私も15歳年上の人とお付き合いしています。(私は24、彼は39歳です)。 実際には年の差を感じる事も少なく、メールや電話もよくくれて、1週間に1回以上会いに来てくれるし私のことも大事にしてくれているとも思います。 でも幸せだと思う反面、<いつまで続くのか>とか<彼は年の差を気にしてるのか><どのくらい想ってくれてるのか>など考えると毎日がすごく不安なんです。 私は直接「好き」というのですが、彼はなかなか面と向かって言ってくれることがありません。 いつも不安な気持ちでいるのもどうかなと思うのですが、彼の気持ちがうまく聞けません。 あまりしつこく聞くのはやっぱり嫌だと思うし。。 年が離れているからか今までの経験以上に会えない時間がすごく不安なんです。 どうしたら上手く彼の気持ちを聞けるのでしょうか。

  • 本当の気持ちって。。。?

    いま、付き合っている人がいます。その人には日本に彼女がいます。彼は、私に好きだといってくれていますが、日本にいる、彼女のことも、好きだといっています。そのひととはでんわで、何度か話したことはあるんですが、いい人でした。。。申し訳ない気持ちでいっっぱいなのですが、やっぱり、あきらめられません。。。ずっといっしょに居たいんです。。。自分でもなにいってるのか、よくわかりませんが、この先私はどうするべきなのかわかりません。。。教えてください。。。「おまえはあいつに勝てると思ってるの?」と、聞いてきたことがあります。でも、好きだといってくれるんです。。。もう、わかりません。。。どうしたらいいのでしょう。。。?