aona-mamaのプロフィール

@aona-mama aona-mama
ありがとう数7
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2001/11/11
  • 妊娠の可能性。

    前回は、3月5日~9日が生理でした。 生理はだいたい28日サイクルで、許容範囲は前後2日です。 3月23日にセックスをしました。妊娠の可能性はありますか。 あるとしたら何%ぐらいでしょうか。 回答をよろしくおねがいします。

    • 締切済み
    • noname#3713
    • 医療
    • 回答数6
  • 生後1ヶ月赤ちゃんのうんち。中に黒いつぶつぶ?

    生後1ヶ月くらいの赤ちゃんのうんちですが、母乳だけで育てていますが、最近茶色いうんちのなかに黒いつぶつぶのようなものが混じっています。これはなんでしょうか、少し気になるのでわかる方教えてください。ちなみに医者にtelで聴いてみたところ激しく泣くようだったら連れてきてください、、、と言ってました。

  • MOTエッセンシャル試験について

    初めて質問します。MOT資格取得を目指して勉強をしています。時間とお金に余裕が無いので独学で取得したいと思っています、MOUS試験に関してはテキスト&問題集等で勉強できるのですが、エッセンシャルに関しては試験内容等ほとんど分かりません。(認定スクールでの講習はとても高価!)試験を受けた方等いらっしゃいましたら是非どの程度のレベルの試験でどのような内容の試験なのか出来るだけ詳しく教えてください。よろしくお願いします。