19414reoのプロフィール

@19414reo 19414reo
ありがとう数9
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
60%

  • 登録日2007/04/14
  • 男です 43歳です

    何はともあれ、好きな女の人と話すと1週間くらい頭がおかしくなります。仕事にも身がはいらず、体が思いだけでなく、回りの目が気になり、変な妄想(不謹慎な妄想)に入ります。 今もそうです。 特効薬を教えてください。 女の人はこういうこというと笑いますが、本人はシラ真剣です。 ちなみに40過ぎの独身で、普通の人間ですが・・・・

  • 苦手な人への態度

    私は、仲良くなったらトコトン相手にくっついて依存してしまう方なんです。 でも、あんまり仲良くない人や苦手な人とは中々喋れません。 特に大勢で喋っていても苦手な人や仲良くない友達がいたら 一言も喋らず、ずっと黙っていたり、 妙な愛想笑いしかできません。本当は仲良くしたいんですけど自分だけ話しの輪に入れないみたいで…。 どうすれば苦手な人とかにも普通に喋るようにできますか?