Nuitのプロフィール

@Nuit Nuit
ありがとう数23
質問数3
回答数18
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
30%
お礼率
57%

  • 登録日2007/04/13
  • 男の中に女一人って危ないんですか?

    私は学生でバンドを組んでいて、そのバンドは男4人で女が一人です。 バンドは夕方~夜に練習で薄暗いスタジオにメンバーだけになったりします。 その事を自分の友達に言ったら犯されないように気を付けてと言われました。 女一人と言ってもバンドメンバーなんで大丈夫ですよね? メンバーもエロい人はいますが、彼女のいる人もいますし別に下ネタはあまりいいません。 この間ミニスカートで練習に行った時も危ないよと友達に言われたんです。 男は狼とか言いますけどまさかヘンな事にはなんないですよね? 自意識過剰ですよね?

  • 男女の友情が成り立って恋人がいる場合

    - 男女の友情が成り立って恋人がいても飲みに行くのは問題ないという方に質問です。 あなたは異性の友達と居酒屋に二人で飲みに行っても、性的関係になることはないと思います。 では、その異性の友達と二人きりの部屋で飲んだら、性的関係になりますか? もし、なるとしたら普段から性的関係になる可能性のある異性の友達と恋人がいても 二人で会っていたことになります。 また、二人きりの部屋で飲んでも、性的関係にならないというのなら あなたの恋人が同じこと(異性の友達と二人きりで部屋で飲む)をしても 何も問題なく許せますよね?

  • 居酒屋のバイト

    初めまして 父は、居酒屋のバイトいいんじゃないの?って肯定的なんですが、母は居酒屋のバイトは反対します。 理由を聞いたら、女がそんなところでバイトは駄目って感じです。 何か居酒屋にあるんですか? ちなみに初めてのバイトで高校生です。

  • pcのインターネット画面の字が小さくなったのですが

    さっきパソコンと使ってインターネットをしているとパソコン画面の字が小さくなってしまいました。得に触った覚えはありませんが、マウスのコロコロ回し、pcなどの画面を上下に動かす部分をさわっていると小さくなってしまいました。どうやってもとに戻せばいいでしょうか?

  • pcのインターネット画面の字が小さくなったのですが

    さっきパソコンと使ってインターネットをしているとパソコン画面の字が小さくなってしまいました。得に触った覚えはありませんが、マウスのコロコロ回し、pcなどの画面を上下に動かす部分をさわっていると小さくなってしまいました。どうやってもとに戻せばいいでしょうか?