allrightのプロフィール

@allright allright
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/11/09
  • 男性にお聞きします(彼が風俗に・・・)。

    付き合って1年ほどになる彼がいます。 最近発覚したのですが、今年の3月頃、友達と4人位で風俗(手と口だけでするところ、ピンサロって言うんでしたっけ?)に行ってたんです。彼の話によると、一緒に行った友達の中に童貞の人がいて、その人のためにみんなで付き添ってあげたらしいんですが。私自身は男性の「性」に関しては理解しているつもりです。ビデオや雑誌を見て自慰行為をする事に対しては別に何とも思いません。でも、友達に付き添っただけとは言え、私以外の女性にしてもらったというのが納得いかないんです。それに今まで隠していたわけですから、彼自身も「悪い事だ」と認識していたのだと思います。私に行った事が知れてしまったのも、彼のふとした一言からで、言うつもりはなかったらしく、かなり焦っていました。 彼の気持ち、分かりますか?どうして行ったんでしょう?おもしろ半分?興味本位? ただ、私にも一つだけ理解できるところがあります。友達同士でそういう話で盛り上がって「じゃあ今度行こうぜ」ってなったときに一人だけ「俺彼女いるから・・・」とは言いにくいだろうなー、と。そういう話ってきっとおもしろいんだろうし・・・。とは思うんですけどねー。自慰行為だけなら全然いいんですけどね、ほんと。

  • 男性にお聞きします(彼が風俗に・・・)。

    付き合って1年ほどになる彼がいます。 最近発覚したのですが、今年の3月頃、友達と4人位で風俗(手と口だけでするところ、ピンサロって言うんでしたっけ?)に行ってたんです。彼の話によると、一緒に行った友達の中に童貞の人がいて、その人のためにみんなで付き添ってあげたらしいんですが。私自身は男性の「性」に関しては理解しているつもりです。ビデオや雑誌を見て自慰行為をする事に対しては別に何とも思いません。でも、友達に付き添っただけとは言え、私以外の女性にしてもらったというのが納得いかないんです。それに今まで隠していたわけですから、彼自身も「悪い事だ」と認識していたのだと思います。私に行った事が知れてしまったのも、彼のふとした一言からで、言うつもりはなかったらしく、かなり焦っていました。 彼の気持ち、分かりますか?どうして行ったんでしょう?おもしろ半分?興味本位? ただ、私にも一つだけ理解できるところがあります。友達同士でそういう話で盛り上がって「じゃあ今度行こうぜ」ってなったときに一人だけ「俺彼女いるから・・・」とは言いにくいだろうなー、と。そういう話ってきっとおもしろいんだろうし・・・。とは思うんですけどねー。自慰行為だけなら全然いいんですけどね、ほんと。