yukari2222のプロフィール

@yukari2222 yukari2222
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/04/11
  • 月に30万使う20代前半の女は普通なのか?

    女の子に尋ねたいです。 男の意見は遠慮頂きたいです(すいません) 今、口説こうと思ってる女の子います。 22歳です。 その子の収入は不明なのですが、多分、普通のOLより多いと思います。 韓国エステみたいなところで働いています。 でも50万以上はないと思います。 どの子に尋ねても普通のOLより少し多いくらいだと答えますので。 その子は人気あるのですが、それでも50はないと思います。 その子の発言を列挙します。 「月に30万は使う。主にエステ代や化粧品代」 「男はお金がかからなくていいなあ」 「デート代を全部出さない男っているの??」 確かに、女の子の言い分にも一理あると思います。 しかし、エステ代や化粧品代に30万とかありえるもんなんですか? もちろん、高価なエステに通ってる女の子もいるでしょう。 あと、男はお金がかからなくていいなあって女の子ってそう思うのですか? 男だって付き合いや車の維持費とか服とかいろいろかかります。 (それでも月に30万は普通はかかりませんけど) あと、デート代を1円も出す気が全くないっていうか 女の子が払うことを完全に異常だと思い込んでるって普通ですかね? 私も男が奢るのは当然だと思いますが 奢られて当たり前と思ってる女の子に奢るのには抵抗感あります。 総合的に見て女性の立場からみて、その女の子は普通ですかね?