aquariumのプロフィール

@aquarium aquarium
ありがとう数3
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
83%

  • 登録日2001/11/08
  • スクリーンセイバーを好きな時に、瞬時に起動させたい。

     スクリーンセイバーを時間設定で自動に起動させるのではなく、手動で思ったときに瞬時に起動させたいんです。そういうことはできるのでしょうか?  よく、職場でメールを書いているときに、人に話しかけられたり、席を立たなければならなくなったりします。そんなときにすぐにスクリーンセイバーが起動できればいいなと思うのですが、どうか教えてください。

  • 妻とのキス

    突然ですが、キスが嫌いな方いらっしゃいますか? 妻は、キスするのがいやなようなのです。 交際してるときはしてた(様な気がする^^;)のですが、最近はHするときも、ほとんどキスはしません。 Hは普通にします。 以前聞いたときに、あんまり好きじゃないからといっていたので、強引にキスすることはないのですが、たまにキスしようとしてこばまられると、なんかおれ本当に愛されるのかな?口がくさいかな?(笑)と、時々本当に悩んでしまいます。 キスだけが愛情の尺度じゃないと思いますが、本当に凹むときがあります。 夫婦仲はそれなりにいいんですけどね~ 何かよきアドバイスお願いします<(_ _)>

  • 携帯の迷惑メール

    つい先日、迷惑電話のことがニュースになってほっとしていたら急に迷惑メールが再び多くなりました。ちゃんと見たらアドレスも「**@docomoooo」とかいい加減なので無視してるんですけど、まだPHSのときに全く知らない人から電話友達になろうとかかかってきてて、その人がNTT関連の仕事をしているから調べられると自慢してた事があるので・・NTTの人が情報を漏らしたりすることってありえるんでしょうか?受信拒否してもそれ以上に他のアドレスからくるので困ってます。