disfereのプロフィール

@disfere disfere
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/04/09
  • 体目的だけで彼氏と付き合う女

    私には付き合って2年ちょっとになる彼がいます。 最初はそんなことなかったのですが、付き合い始めて 一年過ぎた頃から、デートするときにはHしないと 会う意味がないと思うようになっている 自分に気づきました。つまり、ただ普通に食事して 話すだけとか、どこかへ遊びに行くだけとかでは つまらなくなってしまったのです。 自分がHが出来ないと分かっている日は 会うのさえ面倒になってしまうくらいです。 気持ちは確実に冷めてきていると思います。 でも、今のところは別れようとは特に考えていません。 やっぱり、こんな状態で付き合っているのはおかしいですか? というか、付き合ってるなんて言えないでしょうか?