mipo7のプロフィール

@mipo7 mipo7
ありがとう数18
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2007/04/09
  • 浮気と本気

    付き合って9年目になる彼氏がいます。6月には結婚も決っています。 1年位前から結婚の話は進んでいましたが、彼からHを求められなくなりました。 少し不安な気持ちもあり、彼のPC履歴を見ると、週一位でデリヘルを利用している事がわかりました。 デリヘルなら…と自分の感情を飲み込み、気付かないふりをして我慢してきましたが… この半年間、オークラやハイアット等有名ホテルを彼がオンライン予約をしているのに気付いて (もちろん私とはそんな所に泊まったことないです) 彼のお財布やカードケースを調べてみると(携帯はロックがかかってて見れません) 特定の女性からのお礼の手紙等が大事に取ってありました。関連会社の方みたいです。 しかも私が気付いていないと思っているみたいで、 彼女からのクリスマスやVDのプレゼントも彼の部屋に大事に飾ってあったりします。 …これって浮気ですか?!本気ですか?! 今丁度私たちの式の招待状が刷り上ってきた所です。 このまま彼と進めていいのか悩んでいます。

  • 相手は何を考えているのでしょうか?

     ここを利用させていただいてる者で、いつもここのお世話になってます。カテゴリがちょっと変わったんですね。最初はどこに書いたらいいのかで迷いました。  今回僕が相談しようと思ったことは友達のことについてです。まず、僕は浪人生、相手は大学生です。僕が久しぶりに相手にメールをしたんですが、相手がちょっと偉そうな発言を連発してくるのです。僕はしばらく我慢してたのですが、とうとう最後には僕の方から寝ると言って話を切りました。彼はいい奴だと思っていたのに、昨日の出来事で僕の彼に対する評価はものすごく落ちました。  何が腹立たしいかと言うと、彼が高校を卒業する前(結構話をする仲で、彼は控えめな性格でした)と今でどうしてこんなに態度が変わったのかわからないんです。そして、実は彼は僕と付き合いすらもしたくないんじゃないかと思いました。メールだけのやり取りなんで、僕が過剰に反応しているだけなのかもしれませんが、これから彼とどう接すればいいか、彼はどんな気持ちをもってしてこんなメールを送りつけてくるのか、ということが知りたいです。  わからないことがあれば何でも聞いてください。長文になってすみません。