white-5のプロフィール

@white-5 white-5
ありがとう数6
質問数0
回答数12
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
75%
お礼率
0%

  • 登録日2007/04/08
  • ベース選びで迷っています。

    初心者の女です。 ベースを始めて、自分のベースが欲しくなり、購入を考えています。 楽器屋さんで見たところ ATK300R http://www.ibanez.co.jp/japan/products/eb/page/ATK300R_IPT.html AJB66 http://www.rakuten.co.jp/otanigakki/483348/495342/521259/668930/ この2つを候補に考えています。 見た目と予算だけで、まだ試奏はしていないのですが迷っています。 何でも良いので、アドバイスいただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • ベース選びで迷っています。

    初心者の女です。 ベースを始めて、自分のベースが欲しくなり、購入を考えています。 楽器屋さんで見たところ ATK300R http://www.ibanez.co.jp/japan/products/eb/page/ATK300R_IPT.html AJB66 http://www.rakuten.co.jp/otanigakki/483348/495342/521259/668930/ この2つを候補に考えています。 見た目と予算だけで、まだ試奏はしていないのですが迷っています。 何でも良いので、アドバイスいただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • グレコ「SE800J」と「SE600J」の見分け方

    グレコの79年製(Super Sound期)の「SE800J」というモデルをオークションにて購入いたしました。型番のシールとか貼ってないので、ひょっとしたら「600J」なんじゃないかと思い始めまして、、、この二つを見分ける方法はあるのでしょうか?

  • グレコ「SE800J」と「SE600J」の見分け方

    グレコの79年製(Super Sound期)の「SE800J」というモデルをオークションにて購入いたしました。型番のシールとか貼ってないので、ひょっとしたら「600J」なんじゃないかと思い始めまして、、、この二つを見分ける方法はあるのでしょうか?

  • エレキベースのブランドはどこがよいのでしょうか?

    初めまして。私は今度新しいエレキベース(2本目)を買おうと思っているのですが良いブランドがイマイチ分かりません。同じ値段であれば良いブランドのほうがうれしいのですが、他のサイトで見る限り「fenderはダメだ」、「ESPの子会社はダメだ」など、どんなブランドも否定されており、どれが本当に良いものなのか分からなくなってきました。そこで自分の中ではっきりとさせたいので「ズバリこのブランドならいいよ」といった、推薦をお聞きしたいです。理由も添えてお答えいただけると嬉しいです。ちなみに予算は6~8万円ぐらいです。宜しくお願いします。