kikushunのプロフィール

@kikushun kikushun
ありがとう数12
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
83%

まだ若干高校生です。

  • 登録日2001/11/07
  • 見てたのにー

    こんなことを言うと、日本国民でしょ!って怒られるかもしれませんが… 昨日「太陽に吠えろ」を見てたんですけど、途中で雅子さま入院のため、特番が入ったんです。いきなり! そりゃテレビ局からしたら産まれるかもしれないこの喜ばしいことをいち早く放送 したいのは分かるし、見たい人がいるかもしれないけど、せめて、テロップにするとか。 いいところだったんです。私としては見入ってたんですよ。後日放送とは書いてあったけど、いつになるのか分からないし。 こういうのってどうなんだろう。もし、これがテロだった同じ事言える?っていわらたら、一大事だし、私も見たいって思う。 中継報道といつでも見れる録画の優先って、なんとも言えないっていったら、どう思います?こういう疑問もったことってないです?

  • 武者ガンダムシリーズについて。

    最近掃除をして昔買った武者ガンダムシリーズのBB戦士を三体ほど発見しました。それらを見ていたら武者ガンダムシリーズを無性に集めたくなってしまいました。新しいやつならともかく、最初のころのやつとかは見つけるのが難しいので、世田谷区内それと近辺でむちゃくちゃ品揃えのいいプラモデルショップとかありましたらどなたか教えてもらえませんでしょうか?