airiのプロフィール

@airi airi
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

キスの仕方・・・・(苦笑)かわいいな~・・・。 やっぱ、勢いじゃないかな~・・・。 それか、しているうちに深くなるのか・・・。 まぁ、別に歯があたってもいいじゃないかな;って思ったりするけど、本人たちには問題なのかな; う~ん・・・具体的に話た方が判るのかな;? ゆっくり優しく、唇だけくえ・・・(下世話な表現ですみません;) 歯が当たっても挫けるな!これからうまくなればいいんだから。最初は 案外誰でも、そんなもんだよ・・・。 ディープキス。 これは慣れじゃないかな~・・。唇は性感帯。それを深く愛撫することは女性を気持ちよくさせます・・・。(こんなこと教えていいのかな;) 深く、浅く、優しく、強く・・・というか、女性がキスをうまくなるより、男性がリードするのが一番でわ; どういうのかって、キスをしていくうちに判ってくるものでしょう; 感じてくると、本当に甘いキスになりますから; まぁ、彼とキスについて研究するものいいかも・・・。彼とならキスは何度でもできるのでは? そうやって気持ちも成長していくものだと思うよ。 (回答になってんのかな;)

  • 登録日2001/11/07
  • キスって??

    はじめまして。 最近、彼氏ができたんです。 それで、一緒に帰ってばいばいするときに いっつもキスするんですけど。。。 なぜかいっつも歯があたるんです!!!>< 上手なキスの仕方ってありませんか??? そうゆうサイトさんってないでしょうか?? こうゆうことを相談すると、方法よりも 二人ですることにいみがあるんだよーって ゆってくれるんですけど、本当に仕方がわからなくて。。 みなんさん教えてください!!>< あと、ディープってどうゆうものですか・・・?? ともだちがゆうには気持ちいいらしいんですけど。。 教えてください!!><