bon-taxのプロフィール

@bon-tax bon-tax
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2007/04/07
  • mixiで・・・。

    初めて投稿します。 私は19歳の女です。 先月mixiで仲良くなった方(24歳男性)と携帯でメールをする様になり、 「今度会わない?」と言われたので先週実際に会いました。 とても面白い人で話も盛り上がって、まだ1回しか会ってないけど ちょっとイィなぁ。と思い、それからメールは1日に2~3回程、 電話も数回してまた遊ぶ事になりました。 まだ1回しか会って無いからこれが好きと言う気持ちなのか何なのか自分でもまだよく分からないんですが、次会ってまたイィなぁって思って、 まだ分からないけどまたもし遊ぶ事になってその時もイィなぁって思ったら自分から告白しようかな。。。と考えています。 でも相手が私に好意をもってくれてるかとかは全然分かりません。 そこで質問なんですが、女から告白ってどう思われますか? しかも知り合った場所はmixi(笑)