OKwwwwwwwwのプロフィール

@OKwwwwwwww OKwwwwwwww
ありがとう数9
質問数5
回答数10
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
100%

  • 登録日2007/04/07
  • ブラウザをIE7にしてから異常症状が度々起きる。

    カテゴリはここで良いのか分かりませんが質問させて頂きます。 私はこの前ブラウザをIE7に変えたのですが、IE7に変えた途端に様々な異常症状が起きています。 主な症状としては ・ヤフーをホームに設定しているはずなのに訳の分からないサイト(設定の変更とかいう所)がホームになっている。 ・上記の「設定の変更」とかのサイトや特定のサイトに行くと「スクリプトエラー」等と表示され、ページが表示されなくなる。 ・特定のサイトに行くとページが表示されなくなったり、異常に重たくなる。 ・IE7にする前(IE6の時)までは、フラッシュを普通に見れたのに、IE7にした途端、何故か画面を二回ほどクリックしないとフラッシュが再生なれなくなったり(グレーの変な英語の画面と×印が出る)、場合によっては真っ白になり再生されなくなる。 ・コピーやペースト(コピペ)が出来ない。また、ペーストしてからの変換も出来ない(予め存在する文字をコピペして変換するという事が出来なくなった)。 ・提示されているアドレスをクリックしてもサイトに飛ばず、「ボンッ!」と言う警告音が鳴る。 ・×印をクリックしても戻れない。また、戻るをクリックしても戻れない時もある。 ・随時PCが異常に重たくなり、CPU使用率が100%になりメモリも100%になり、時々暴走する。 などです。 これらの症状について、「何故この様な症状が起きるのか」と対策方法を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#50242
    • Windows XP
    • 回答数4
  • ギャル文字、どう思いますか?

    私の友達は、メールでいつもギャル文字を使ってきます。 一応読めるのですが読みづらいし、正直どういうメリットがあるのか分かりません。 しかし友達からしてみれば、「ギャル文字を使わない方がおかしい」のだそうです。 みなさんはギャル文字についてどう思いますか?

  • スパイウェアドクターについて

     スパイウェアドクター無料版にて検索したところ、3つのスパイウェアが検出されました。この件で、別質問を立てたのですが驚くべき事態に遭遇したので、みなさんの経験をお聞かせください。  実は、スパイウェアドクターにて検出されたものを削除しようか思案しつつ、用事で出かけることなりPCを閉じました。数時間後に用事が終わりPCを閉じ起動してみました。すると驚くべきことに、あれだけスパイウェアドクターでスキャン結果に出ていたウイルス表示が消え、なんと!クリーンと表示されているではありませんか!!  いったいどういうことなのでしょう?用事で出かける前も2度ほどPCを閉じて起動して確認したときにはたしかに検出リストがありました。しかし、PCを閉じ数時間経ってから起動してみたらないのです!  何故?  同じような体験をされた方はいませんか?そして、何故このようなことが起こったかその理由をご存知の方おられませんか。

  • yhaooIDが盗まれました。対策法を教えてください。

    旅行先から携帯より1回だけYahooメールログイン後、帰宅しPCからYahooに接続すると“パスワードが違う”ということで、Yahooにログイン出来なくなりました。4年ほど毎日ログインしていましたのでIDやパスを間違えることなど考えられず、念のためにパスワードの変更を試みると、生年月日や郵便番号さえ一致せず、Yahooヘルプに相談したところ、身分証明を送付すれば変更できるとのことでしたので、書類を送付しました。 後日、Yahooにログインしてみると・・・ (1)私の大切なニックネームが2つ削除されている (2)勝手に新ニックネームが作成され、メールアドレスが変更になっていた (3)新ニックネームより、Yahooジオデーズに申し込みされていた (4)私の登録情報が全て変更されていた 非常に驚きました。 何が原因でそうなったのか分かりません。 もう少し深く調べてみますと・・・ 私が居ない時(旅行期間中)に他からログインされた痕跡があり、IPアドレスを検索してみると、中国になってるのです!!!!! 今のところ対策として (1)登録情報の変更 (2)パスワード変更 (3)メールアドレス変更 (4)誰かが作成したニックネームの削除 (5)私が使用していたメールアドレスのニックネームを削除 (6)Yahooジオディーズの解約 をしたのですが、他にしないといけないことがあれば教えてください。 今後、このような事態にならないための対策を教えてください。 (PCは、マカフィーで対策しております。) 今のところまだ何の被害も出ていないのですが、警察に報告すべきでしょうか?

  • 2ちゃんねるを見ると人間不信になるのは僕だけですか?

    2ちゃんねるを見てると人間不信になるのは僕だけですか? 世の中の人みんなこんなかんじなのかなぁって思ってしまうんですが。友達があれは見るに耐えないねぇって言ってたからホッとしたんですけど。