cocoro67のプロフィール

@cocoro67 cocoro67
ありがとう数15
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2001/11/07
  • 回答ばかりする人は暇な人?

    今晩は。 職場の人たちがそのように言います。 仕事はやってるのかな?と。 親切心だとしても、よっぽどヒマなんじゃないかと私も思います。 教えてgooのかたが回答してるのだと言う方もいます。

  • 「?この人と結婚するかも?」

    徐々にですが元気を取り戻し、新しい恋に向けて歩き出しましたobrigadoです。 出来れば既婚者の方のお聞きしたいのですが、(別に違っても構いません)今の旦那さん、または奥さん(もしくは婚約者相手)と出会った瞬間やつき合い始めの序盤で「この人と多分結婚するだろうな」って感じた方っておられますか?

    • ベストアンサー
    • noname#3734
    • 恋愛相談
    • 回答数11