aiai_estのプロフィール

@aiai_est aiai_est
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/11/07
  • 死にたくなります

    子供がいなければ、迷わず、死んでいると思います。 でも、子供が生まれなければかからなかった病気だとも思います。 子供は愛しています。 妊娠中に激しく動悸を感じることが多くなり、一度は失神しました。 産後、すぐは育児の忙しさに追われて充実していましたが、ある日突然、外出不安になりました。それから催眠療法を高額のお金を払って受けましたが一向に良くなりませんでした。2年ほど経って、パニック障害と呼ばれるものが起き、鬱になって自殺未遂をしました。それからは精神科にかかり、投薬を現在に至るまで続けています。今でも、死にたくなる事がしょっちゅうあります。 もう、治らないモノなのでしょうか。 生きている実感がありません。