zzzyyyxxxのプロフィール

@zzzyyyxxx zzzyyyxxx
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/11/07
  • 12月は厳しいですか??

    最近黒鯛釣りを始めた初心者ですが、いろいろなページを見ていると、5月から6月ぐらいが一番釣れるようで、冬の黒鯛は美味しいけどあまり釣れないとの事でした。私はおもに市販されている海老で釣っていますが、間だ釣った事がありません。ダンゴも使ってみたいのですが、どの種類のどれをまぜ、どのようにすれば良いのかさっぱりわかりません。お願いします。ちなみに私は青森県に住んでいます。最後に、餌のえびがすぐに取れてしまい、困っています。

  • ちょっと言いづらいんですけど・・・

    実は彼とのHのことで悩んでいます。私にはつきあって1年くらいたつ彼がいます。彼とは週一回くらい会ってその時にHもするんですけど、最近Hをしても、自分自身がぬれなくなってしまったんです。 多分それでだと思うけど、彼のもあまりたたなくなってしまったのです。彼のことは大好きなのに、カラダの方が反応してくれなくて、自分自身ですごくつらいです。彼はそのことにはほとんど触れてこないけど、きっと気付いてますよね?でも、自分から「私、ぬれてないよね?ごめんね」とか言い出すのも変かなと思うし、潤滑ゼリーとかを使う事にもまだ、抵抗があります。こんなこと、あまり友達とかにもあけっぴろにも言えなくて・・・ 付き合いも長くなってしまっていることも原因だと思うし、Hだけがすべてじゃないとは思うけど、一番好きな人とは、したいって思うんです。だからほんと、今つらいです。アドバイスよろしくお願いします。