ezmusicのプロフィール

@ezmusic ezmusic
ありがとう数20
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
88%

  • 登録日2007/04/05
  • 彼女が借金!しかも不倫つき・・・!!

    まもなく入籍する私。 彼女からとんでもない話が・・・ 「ある人から投資の話がきてね・・・」 内容はお金を預けてくれれば増やしてあげる。不動産に投資するといったもの。 現金、カードで借り入れ。500万くらいでしょうか。 それが今年に入って、投資に失敗した。約束は守れそうにない。 それなら即清算を!しかしそれは無理との返事。 今のところカードの月々の返済はちゃんとしてくれている。 本題。その相手は私も知る人でいっしょにビジネス仲間です。私も信頼している人でしたからショックです。 さらに・・・!!!!! 彼女に問い詰めると、3年くらい前からその人と肉体関係があった!!! 相手は妻帯者だから不倫。相手の奥さんからのメールで発覚。彼女も認めました。 はっきり言って、パニくってます。 金のこともですが、二人の過去の関係。 私はどうしたらいいんですか?????