river70のプロフィール

@river70 river70
ありがとう数42
質問数15
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
66%

  • 登録日2007/04/04
  • 電車に乗ったら、恐ろしい体験をしました。

    いつもと違う時間帯に電車に乗っていたら、女性ばかり乗り込んできてすごく嫌な思いをしました そこはたまたま女性の多い職場と女子校の最寄り駅で、間違えて女性専用車両乗ったかと思いました まあ女性専用車両はない路線でしたが ヒールにミニスカートで普通にパンツ見えてるから見えてますよ なんて言うのもおかしい、携帯を開いて見ていませんよアピールをしようとするが いや、これじゃ盗撮してんじゃねえかと言われたらもう言い逃れできないじゃないかと言うことで終点までずっと下を向いていなきゃいけなかったし、そいつの友達が俺に気づいてスカートを必死に抑えているんですよ お前なに見てんだみたいな顔しながらですよ… 満員電車でしたから俺がどんなに詰めていても太ももが当たるんですね なんで電車に乗るだけでこんな思いしなきゃならんのだと思いました あと喋るのがうるさい! タブレットで工業科の資料を見ていたら、横の女が工業の奴らって頭悪いらしいよとか言っていました 何も知らないくせにお前のがバカだろと思いました 先週のホンマでっかTVを見ていて知ったんですが、女の人ってもう遺伝子レベルで性格悪いらしいのです 男は戦争好きだから、平和のためには女のパワーが必要だと考えていたんですが、よく考えみたら争っているのはいつも女同士だし先生も女性同士は常に冷戦状態と言っていました そんなんで女性ばかりの車両に乗っていたのに恐怖を感じました 示談金を払ったほうがいいのか、ちゃんと説明して裁判したほうがいいのかとか親にどう謝ったらいいか考えていました その日は無事に駅に着いたのでよかったですが、自分以外の乗客がほとんど女性だった時はどうしたらいいんでしょうか? 次の駅で降りたほうがいいのでしょうか?

  • ガン細胞の性質をすぐに知りたい

    健康診断で90%以上乳がんと言われました。 そこでは触診では認められず、マンモとエコー、MRIからの診断でした。 恐らく1cmほどの非浸潤ガンと思われ、皮膚にとても近いからしこりごとを 切除して放射線治療でいけるのではないかということでした。 ただその病院では、手術となった場合、昔ながらの治療(恐らく全摘)となる為、他の病院へ紹介状を書いてもらいました。 他の病院では、触診でしこりが発見されました。 「最初の病院で、しこりそのものを日帰り手術でとってしまって検査できると聞きました」と先生に聞いたところ、「それは最終手段でしょ」と言われました。次回エコーで細胞診をすることになりましたが、その予約は1ヶ月後となってしまいました。(その先生はお忙しいようで) 調べると、細胞診では100%ではないと書かれていたりします。 それで疑いがあれば針生検・・・。とか。 そういった検査も1ヶ月2ヶ月かかっていくような気がするので、私としては一日でも早く白黒はっきりさせたいのです。 そこの病院ではマンモトームもあるそうなんですが、こちら側からその検査を申し出てもいいものでしょうか? それとも段階をふんで検査していくのには意味があるんでしょうか? 温存・全摘の前の段階であれば、針が太かろうが痛かろうが、傷をつけることに自分自身抵抗はないのですが。。。